加護亜依、ライブチケットが売れず懇願 「このままだと『加護亜依は人気ない』ってなっちゃうので…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
6月9日に「東京キネマ倶楽部」で行われるイベントを告知する加護。
スタッフから「売れ行きはどうですか?」と聞かれると「まだですね…だから助けて、本当に助けて?ヘルプ、ヘルプ!」とファンに呼びかける。「なんせ会場がめっちゃ広いので、まだ全然入るんですよ。早くソールドアウトにしたいです」と焦りをみせていた。
スタッフから「最悪手売りしにいかないと」と言われると、加護は「そうですね、当日手売りか。前日に徹夜で手売りになって“マジで加護亜依は人気ない”ってなっちゃうので…そこは本当にお願いしたいですね。デビュー24周年をファンの人と一緒に過ごしたい気持ちが強いです」と語りかけていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/285f8cadff5247e82e8e1167569bf0ae1b3ac630 こういうのってわざと会場のキャパ減らしてSOLD OUTにして
話題になったらおいてた機材どかして席作ってまた販売するもんやろ?
ソースはこち亀 なにやるん?
アップフロントから勘当されてるから楽曲使えんやろ? 芸能人の場合は女って結婚妊娠出産加齢でファンが激減するよな
男やとおっさんになってもついてくるのがそこそこいるのに >>38
昔の曲歌えないならおそらく他人の曲をカラオケしてみたやろ
以前やってたし たまたまキャバ嬢の仕事がすっぱ抜かれたのが面白かった >>28
奥二重なんだよな元は
なんで二重にしちゃったんや wikiより
東京キネマ倶楽部
ステージフロアとなる5Fはスタンディングで600名程度、吹き抜けとなっている上階6Fは椅子席にて100名程度収容可能である。 辻加護セットなら人気出るやろうなっていうつんくの読みはよかったけど
家庭環境対照的すぎてここまで差でるのも計算してたんかな?w
オーデションで家庭環境も大体わかるやろ >>34
田中れいなとかまだイケる見た目なのに人目につかない活動してるのと微妙な見た目になったのに出てくるやつとは何がどう作用してるんや >>45
せやから600や700のキャパが埋まらんのも納得やわ
誰が金払って見に行くんだよと >>50
当時は10年後20年後までは考えてなかったやろ
その時点で成功するかどうかだけや ソロでもCD出してたのか
悲惨な売り上げだが
【シングル】
2009年6月24日 no hesitAtIon 最高52位
【アルバム】
2010年3月31日 AI KAGO meets JAZZ 〜The first door〜 最高242位 モー娘。時代見てた世代には印象最悪やし若い世代には誰?やろ
そら客なんて入るわけがない こういう老舗アイドルグループの場合
卒業したら若いメンバーに乗り換えるだけだろ?
一生ついていくやつとかおらんやろ よく見たら別に可愛くもないよなコイツ
人気アイドルグループのバフが付いてただけやな 何が面白いのか分からんし、本当にファンしか行かないだろうな >>64
人気絶頂のグループに当時珍しかったJSで加入したってので話題になっただけやからな 素行の悪さを補えるほどの突き抜けたビジュアルもないのに 他人の曲カバーしてるの聴いたけど
モー娘。時代から歌唱力変わってないし
こいつのカバー聴くなら他のやつのをってなるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています