スパロボインパクト「大ボリュームです 参戦作です 歯ごたえあります」⇐クソゲー扱いの理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
敵固い言うが
雑魚敵は精々1万やから
3,4回攻撃すれば倒せるから言うほど硬くないで エステバリスやマシンロボが弱いのに強制出撃するのがうざい >>8
ラス面クリア時に熟練度50以上で裏面
あとはグローバインとか師匠とかシャザーラとか色々仲間なりますよぐらいちゃうかな~ 全体的に動作がモッサリしてるし前作のFが名作で比較されると厳しい >>9
しかもエステバリスの敵は無駄に硬いから殺意湧くよな >>14
ワイシャザーラエースにしてたから
殺す人多いって聞いてびっくりしたわ Aとインパクトのせいでナデシコはもう出るなって思ってる アインストグリートのロングレンジ攻撃とIフィールドがウザい
敵ユニットのディストーションフィールドがウザい
でもインパクトすこ 2体以上射程に入るなら最優先でエフェクト使いまわしのもっさりマップ兵器撃ちますとかいう糞アインスト 上司「第二次αの開発にそんなに時間かかるのか!なんとかしろ!」
↓
寺田「はい!先にCOMPACT2三部作をリメイクするというのはどうでしょう!(ま、大変だからどうせ没になるやろ」
↓
上司「じゃあ作って」
これがIMPACTの開発経緯という事実 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています