スパロボインパクト「大ボリュームです 参戦作です 歯ごたえあります」⇐クソゲー扱いの理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し 警備員[Lv.7]
2024/06/03(月) 19:11:06.62ID:WQEun7Yb0 何
283それでも動く名無し 警備員[Lv.17]
2024/06/03(月) 23:27:07.46ID:OtI7DqEi0 >>278
ライブラリ発言しか出来ないからキャラとしては死ぬパターンだこれ
ライブラリ発言しか出来ないからキャラとしては死ぬパターンだこれ
284それでも動く名無し 警備員[Lv.20]
2024/06/03(月) 23:31:09.85ID:eMfDcabY0 敵のシールドがとにかくダルかったイメージ
285それでも動く名無し 警備員[Lv.21]
2024/06/03(月) 23:40:28.20ID:xvGfcdYP0 前作がαでゆるふわにわか層掴んだのに1ステージ目から嫌がらせ構成だったから
286それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽警]
2024/06/03(月) 23:46:27.39ID:khhGCYyX0 攻略情報が充実した今と当時やと評価が違うのも仕方ないかもな
287それでも動く名無し 警備員[Lv.31]
2024/06/03(月) 23:49:17.12ID:GVPbNixf0 真ゲッターとランページゴースト対ラインヴァイスじゃ釣り合ってないから
288それでも動く名無し 警備員[Lv.11]
2024/06/03(月) 23:50:15.26ID:1IheosW70 ワンダースワンのcompactシリーズがPS2でリメャCクされてIMPACTになるネーミングセンスだけ好き
289それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽]
2024/06/03(月) 23:53:28.64ID:gLwzvYf50290それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新]
2024/06/03(月) 23:54:28.37ID:ll2xF+IL0 昔はクリアしたけど今は無理やな
ひたすらトロかったイメージしかない
ひたすらトロかったイメージしかない
291それでも動く名無し 警備員[Lv.22]
2024/06/03(月) 23:57:17.76ID:hnkKY7/g0 知名度の割には売り上げ大したことないんだよな
このゲーム全盛期もたいした売り上げない
初代アークザラッドとかより売れてないだろ
このゲーム全盛期もたいした売り上げない
初代アークザラッドとかより売れてないだろ
292それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽]
2024/06/04(火) 00:01:12.55ID:OzNxrGiJ0 COMPACT2三部作は好き
IMPACTは……まぁ……
IMPACTは……まぁ……
293それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
2024/06/04(火) 00:06:50.07ID:UpG/xmbO0 この時代特有の脇役機体の方が鍛えれば強くなるの嫌いやったわ
それでゲーム性高めてるつもりか
それでゲーム性高めてるつもりか
294それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽]
2024/06/04(火) 00:07:45.82ID:7r3GBTZqH スパロボは100万売った事ないからね
アークザラッドは100万以上売っている
ソニーの3大RPGと言われた他の作品は
ワイルドアームズ40万とポポロクロイス70万と
3大の中でも開きはあるんよね
アークザラッドは100万以上売っている
ソニーの3大RPGと言われた他の作品は
ワイルドアームズ40万とポポロクロイス70万と
3大の中でも開きはあるんよね
295それでも動く名無し 警備員[Lv.10]
2024/06/04(火) 00:08:54.71ID:96KYRISM0 スパロボの話数は
分岐ありで30~40ぐらいがちょうどいいよ
縦方向に長すぎるのはダルいだけ
分岐ありで30~40ぐらいがちょうどいいよ
縦方向に長すぎるのはダルいだけ
296それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽]
2024/06/04(火) 00:10:34.12ID:OzNxrGiJ0 V-UPユニットで無理矢理バランス調整入れてたのに改造段階までぶちこんでガバったのは確か
297それでも動く名無し 警備員[Lv.10]
2024/06/04(火) 00:10:48.56ID:96KYRISM0298それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽]
2024/06/04(火) 00:26:06.71ID:dFk08s870 インパクトは好きであれば弱いユニットでも活躍できる
ただ強いユニット突っ込ませるだけじゃなくてちゃんと考えて攻略できる
個人的にはゲームとしてアルファより遥かに上の満足度だった
ただ強いユニット突っ込ませるだけじゃなくてちゃんと考えて攻略できる
個人的にはゲームとしてアルファより遥かに上の満足度だった
299それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽]
2024/06/04(火) 00:31:51.69ID:IQxJRppD0 F91の加入がクッッッッッッッソ遅すぎるのが許せへん
性能も大して強くないし嫌がらせレベル
性能も大して強くないし嫌がらせレベル
300それでも動く名無し 警備員[Lv.23]
2024/06/04(火) 00:35:29.41ID:sicJOGce0 オリ主人公機の性能が微妙なんだよなあ
301それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽]
2024/06/04(火) 00:39:53.70ID:3STa4xiVd バランス的にはウィンキー系のゲーム性に近い
とにかくリセットしながら考えて進めていくタイプのスパロボで
これを歯応えととるか、テンポの悪さととるか
とにかくリセットしながら考えて進めていくタイプのスパロボで
これを歯応えととるか、テンポの悪さととるか
302それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新]
2024/06/04(火) 00:47:51.37ID:FVycuIAj0 >>299
スーファミ版EXぐらいの強さが理想か
スーファミ版EXぐらいの強さが理想か
303それでも動く名無し 警備員[Lv.24]
2024/06/04(火) 00:53:08.98ID:hKG9KuZ10 熟練度取るのに統率地形効果脱力削り援護試行錯誤するの楽しかったわ
304それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新]
2024/06/04(火) 00:57:36.82ID:O7kq1Q270 パーツスロット4の奴の武器フル改造してV-UPとW-UP付けたら割と単騎無双出来んか?
305それでも動く名無し 警備員[Lv.21]
2024/06/04(火) 01:30:25.13ID:vAhlDaMy0 まだスレ残ってんの
306それでも動く名無し 警備員[Lv.14]
2024/06/04(火) 01:37:02.92ID:I8Lkdpur0307それでも動く名無し 警備員[Lv.8]
2024/06/04(火) 01:39:36.48ID:L4K9Mcig0 長すぎて途中で止めてたな
308それでも動く名無し 警備員[Lv.18]
2024/06/04(火) 01:44:15.60ID:mLzaI19P0 てすや
309それでも動く名無し 警備員[Lv.3]
2024/06/04(火) 01:45:26.59ID:5Z4zxl/V0 長すぎる硬すぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています