スパロボインパクト「大ボリュームです 参戦作です 歯ごたえあります」⇐クソゲー扱いの理由
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スパロボの話数は
分岐ありで30~40ぐらいがちょうどいいよ
縦方向に長すぎるのはダルいだけ V-UPユニットで無理矢理バランス調整入れてたのに改造段階までぶちこんでガバったのは確か >>293
パイロットに
あとからスキルもりもりつけれる方が嫌だったわ
原型とどめてないやん インパクトは好きであれば弱いユニットでも活躍できる
ただ強いユニット突っ込ませるだけじゃなくてちゃんと考えて攻略できる
個人的にはゲームとしてアルファより遥かに上の満足度だった F91の加入がクッッッッッッッソ遅すぎるのが許せへん
性能も大して強くないし嫌がらせレベル バランス的にはウィンキー系のゲーム性に近い
とにかくリセットしながら考えて進めていくタイプのスパロボで
これを歯応えととるか、テンポの悪さととるか 熟練度取るのに統率地形効果脱力削り援護試行錯誤するの楽しかったわ パーツスロット4の奴の武器フル改造してV-UPとW-UP付けたら割と単騎無双出来んか? >>90
ワイのロボアニメ知識の九割九分はスパロボからやわ
ガンダム見始めたのもダッチがスパロボしてるの見てワイもスパロボし始めてゲーム内図鑑眺めてて漸くアニメも見よなったし 変な忍者出るやつだっけ?長すぎてやめた覚えだけはある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています