ゴッドイーターとかいう完全にモンハンに食われたゲーム
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>>50
1匹ならすばしっこいだけやけどすばしっこいのが集まるとやベーって思えたよな モンハンを食うつもりが食えず、逆にモンハンが差別化的にXやRISE系統でGEに寄らせる皮肉 2の感応種って大体インパクトあったけどスパルタカシみたいな名前のやつだけ全然戦った記憶ないわ >>54
MH4のシャガルマガラの設定エグすぎて少しGEみを感じたわ >>54
これやなあモンハンはリアル志向GEは中二志向で続いてほしかった BE改悪とアラバレ廃止とリンク段数制限で終わった
結局照射L一択みたいになったし
GE3で唯一褒められる要素はダイブのみ ゴッドイーターはバーストと2やったけど、概してゲームバランスは崩壊してたよな
バーストはインパルスエッジ強すぎ、バーストも2と銃形態があり得ないくらい強い 内臓破壊弾とか脳天直撃弾とか弾いじれるのも良かったのに バレットエディットがあまりにも強すぎるのも考えものやったな 3そんなやばいんか?
暇だから買おうと思ったんやが
入力の遅延がひどいとは聞いとる 自分が撃つ弾のデザイン変えて独自色出せたのはやっぱりいいシステムやったな 3やってないのかよ敵が捕食してバーストとかいうめっちゃ面白そうな要素あるぞ
実際は敵がジャスガでしかガード不能の攻撃してきて食らうと一定時間自信がバースト不可
敵はバースト中以外コア露出しないから貧乏くじの押し付け合いっていううんこオブうんこだけど >>63
まあたしかにナイフでチクチクして銃うつゲームにはなってたな ソロやる分には味方食わせればいいけど4人でやると誰かがおもんない時間強制されんのほんまゴミ No way back(ディアウスピターの戦闘曲)は太鼓の達人でも人気のある良曲や やったことはないけど抜いたことはある
そんなゲーム みんなモンハンなのに1人だけこれやっとるやつおったな 2もアレやったけど3はストーリー以前に設定からもうメチャクチャで草やったわ 2RBまで好きやったで
3もやったけどストーリー終わったとこでやめた
辛かった マップとかモンスター配置とかこの辺は後続作品やってモンハンは上手い事調整されとったわって見直した
勿論モンハンにもクソマップクソクエストはあるとはいえ ポケモンにメダロットが食われたという表現くらい違和感しかない
二匹目のドジョウのくせに何言ってん アニメ絵の和ゲーのキャラデザって何で気持ち悪いんだ?特にバンナム
中華ゲーにすら負けてるじゃん ただのモンハンの後追いでなんの価値もないゲームやん バレットエディットは賢い人が作ると本当面白そうな弾多くて見てて面白いんやけどな
実際は使いやすいコピペバレットばかりだったが ぼく「あ、あのっ…。と、討鬼伝!!」
みんな「…?😅」
悲し過ぎるだろ どうでもいいけど、コードヴェインってゴッドイーターと同じ世界だろ
ラスボスの外の世界は終わってるって発言で確信した 3はゴッドイーターの唯一の長所だったスピード感とバレットエディットが消えてモンハンの完全劣化になってる 正直無印の体験版が一番面白かった
あの頃はマイナーもマイナーゲーやったなぁ RB2もRも楽しくフレとインフラしてたけど3で皆冷めて消えてしまったわ
開発変えたのが最悪だったしこれを良しとしたバンナムは意味不明や >>90
もう何がしたいのかわからなくなってるやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています