モンハンアイスボーンって発売当時めちゃくちゃ叩かれたよな?
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そもそもアプデ後は普通に良ゲーになってたからな
エアプはいつまでも傷つけとかビチビチとか言ってるけど😞 安いから売れてるだけ
ちなみに今ワールド986円でライズは997円
アイスボーンやサンブレイクとのセットはどちらも1976円 アプデしまくって何とか発売初期のビチビチのウンチが導きの地になったからやろ
FF15みたいなもんや >>5
ライズの海外ウケの悪さは異常やな
和風なのになんでや🥺 パッと見の雰囲気だけならワールドの方が良さげに見えるけど
実際にやりこんだらライズの方がアクションの完成度圧倒的に高いんよな 初期うんちは本当に今となってはいい思い出
ツィツィヤックがちょっと通りますよしただけでレベルダウンは笑うしかなかった 初期アイスボーンもストーリー攻略までは好評だったからな
叩かれたのは大体クラッチと導きの地が悪い >>8
カウンターゲーすぎてマルチがつまらんのが問題やな
マルチでやるより一人でタゲもらったほうが楽しいという仕様は過疎に繋がってると思う
結局モンハンってマルチの楽しさがナンボやから😟 未だにヘビィ4人集めてオール7を目指してるやつがいるのには戦慄したわ >>13
気にしすぎなのかもしれんがこの武器はこの技が強い!だから技aやって技bやったら技cやって…みたいなの聞くとなんかめんどくなって新しい武器使う気にならんわ >>17
アクションの複雑化で新しい武器に手を出しづらいのはあるねぇ
結局大剣と太刀しか使わんかったわ
しかもサンブレイクは怪異錬成と怪異強化で装備揃えるのが大変やから尚更やった
アプデが来たら毎回防具ガチャやり直しでハゲそうやったわ🥺 >>13
ソロゲーだとは思ったが久方ぶりに理論的な分析を見た
なる程な 発売時はともかくライズ出た時にボロクソ言ってたのはアレやったな
任天堂信者の気持ち悪さよ ライズの持ち上げもすごかったな
結局Steamで売れてんのも評価高いのもワールドって言うね ワイルズもswitchで出ないしネガキャンやろなあ クラッチの効果あんま分からんママやってるわ
とりあえず飛びついたら△ボタン連打でええんか? 半ライスのがやばかっただろ
なんやあのボリュームなめとんのか 普通両方やってから評価するよね
片方しかやらずに片方下げるとかゲームやる人ならするわけないよね ラスボスまでは評判悪くなかったろ
レイギエナ2頭と導きの地がクソ過ぎたくらいで 導きの地まで一気にやって即飽きた
サンブレイクもやり尽くして飽きたけど >>5
昔のゲームなんだからそのくらい安くしてもいいだろ
スクエニやバンナムとかの値引き率がセコすぎるんよゲームもつまんねーし やってるけど普通にただの苦行だぞ
なんでやってるのか分からん
みんな多分そう 発売当初って他人が取ったアイテムで勝手にレベル変動するビチビチと痕跡集めが面倒な調査クエしか無かったじゃん ライズは流石に複雑にし過ぎ
だから気軽に武器種変えたりしにくい ビチビチが叩かれて怪異討究が叩かれないのはおかしくない?
欲しい素材手に入れるためにいろんなクエストを240までレベル上げなきゃいけないとかビチビチの比じゃないくらいうんこや🥺 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています