モンハンアイスボーンって発売当時めちゃくちゃ叩かれたよな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハンマーでクラッチ楽しかったんや
次回で無くなるとさみしい >>42
ラスボスとEDが発売日に未実装なんて流石に前代未聞やぞ >>55
極限化と比べておもうが怪異核壊したらダメージになる、壊さなくてもダメージ与えたら怪異解除になるってのはバランス取れてると思うわ 最終アプデでマシになった定期
途中でやめたやつはずっと叩いとる >>5
なんなら当時からゲオで500円とか言われとったで >>60
そら最終アップデートまで同じゲームをやり続ける奴とか少数派やし うん地とクラッチはアプデで改善されたけどウケツケジョーの言動がカスなのはどうしようもないからな サンブレイクはアクション良いって言われてるけどどの武器も高性能化して武器種毎の強み弱みが減ったよな
どの武器使ってもなんでもできるからずっと同じ武器使うタイプの人にとってはいいけどいろんな武器使う意味が薄くなってる
コンテンツ力が弱いのもあるけどワールドに比べてすぐ飽きる人が多いのはこれがでかいと思うわ サンブレイクは正直クソつまらんかったわ
便利やしスピーディーやけど敵殴った時の気持ちよさ感じられないのは致命的やった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています