ドラゴンボールの「悟空伝」「強襲サイヤ人」「激神フリーザ」あたりのゲーム
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なんかターン制のやつ友達がやってて面白そうやったわ、ゲームボーイだかで >>5
たぶん激神フリーザ
あのゲームの最大の欠点はフリーザ戦や >>6
悟空飛翔伝やな
続編の悟空激闘伝は戦闘力描写が秀逸やと思う >>8
必中のラリホー+ルカニなんて有能越えて許しちゃいけない存在やろ ドラゴンボールレジェンズはこの辺のシステム意識した作りになっとったな あの戦闘BGMがやたら頭に残るってSFCのか
ドラゴンボールはデータックにもあったなあ スピード感は人造人間が良いけどBGMが最初に戻るのとストーリーがM字ハゲになるほど酷い サイヤ人絶滅計画はプレイディアの他にVHS化もされてたよな
当時レンタルビデオで借りた覚えがある >>20
ギリギリ耐えたと思ったら追撃してくんのやめーや… 攻撃喰らうととりあえず横にぶっ飛び、死ぬときはナナメに落ちていく ここまでデータック無し
アセロラガムのバーコードでスーパーサイヤ人の悟飯を出せた時はくっそ嬉しかったわ >>16
実は天下一武道会とピッコロの修行で使われてる曲が名曲 >>5
>>7
Dr.ライチの可能性も
必殺技以外無効のラスボス 超サイヤ伝説クリア出来たこと無いわ
毎回バグるかデータ消える >>21
追撃は画面が一瞬暗転するからすぐわかるよな
あっ…(察し)ってなる >>21
何回も攻撃するのほんま腹立つよな
特に最後の超ベジータとかひどすぎる >>23
めっちゃ覚えてるわ
安達祐実のCMとか好きやったわ サイヤ人絶滅計画のシステムは好きやったけど必殺技のエフェクトがショボかったよな フリーゲームでファミコン版のリメイクみたいなのあるけどアレは怒られないんやろか >>33
烈戦までまんまやもんなあれ
サイヤ人絶滅計画は全然違うけど 激神フリーザのプーアルとかいう最強だけど注目されないお助けアイテム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています