ウインキーソフト時代のスーパーロボット大戦で糞だと思った要素
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コンバトラーの最強技がただの体当たりで何が強いのかよくわからなかった ウィンキー時代はまともなシミュレーションだったという謎の歴史修正 >>45
これ見て思い出したけどZZのアリアスモマがツルッパゲなの知らんかった 限界値はオミットされてから何であんなもん搭載してたのか疑問湧いたわ
アムロしかあの要素要らんやろ >>176
これほんまゴミ
しかも出来たのにSFC以下の作ったアニメ見せたかったとかいう >>182
でもクソザコ機体が改造しまくりで強かった時は違和感あったし… >>182
キャラゲーとしては最悪やな
でもまあコアブー最強とか言われても萎えるっちゃ萎える ウィンキーは満遍なく育てるんじゃなくてリアル系のエース機を数機フル改造して無双させるのが正解なのがね
その中でも無印の第4次は限界が低すぎてダンバイン系に限られてたが お前ら仕事のためとはいえクソつまんないアニメを見る気力ある?
特に50話くらいあるアニメとか罰ゲームレベルだろ
頭おかしくなるで 第4次オルドナ・ポセイダルAルートとか満遍なく育ててないとキツいと思うよ どのシリーズでも妙に強かったドライセン
トライブレードが痛すぎる 定番の栄光の落日も初見ではきつい
増援覚えればそこまでやけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています