アマプラで配信された玉ヒュン映画「FALL」主人公が死んでるか死んでないかで意見が分かてしまう😳
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まじでクソ映画だったわ
あの手の映画はストレスしかたまらない どちらかというと高い所は苦手だけどそれほど玉ヒュン感はなかった
もうちょっとスリルが味わいたかった ハンターがロープに飛び移る場面は主人公がロープの位置変えてやったら良かったんやないか? てっぺんで立ち往生してる途中に彼氏の不倫発覚して鉄塔デスマッチするのかと思った 頂上よりもそこに行くまでのほうが金玉ひゅんひゅんしたな 主人公死んでる要素無くね?
一回作中で妄想挟んだから父親も妄想見てるだろうって? この手の極限状態の映画ってマジで見るの苦痛だよな
まさに楽しむ努力をしなければならない類のコンテンツ
がんばってがんばって最後まで見ようとするけど結局苦痛に見合うカタルシスは得られなくて後悔するんだよ
地雷原で地雷踏んだからずっと動かず耐える兵隊の映画とかクッッッッッッッソ退屈だったからな
マジで時間の無駄
この手の映画見るよりまだ仰向けになって口からビー玉転がしてヘソの穴に入れる遊びした方が有意義 何年も使ってない設定なのに電球だけ生きてるのが一番違和感あるよな >>40
ちなみにこの映画カタルシスは一切得られんぞ >>42
だろうな
この手の映画で苦痛に見合うカタルシス得られたことねえわ
引っ張って引っ張ってはい終わりみたいなのばっか
何がおもろいねん死ねや FALLってショート映画にした方が良作になった気がするわ テレビ塔から遺骨ばら撒こうとかそうはならんやろ
山で死んだんだから山に帰してやれや 友人の死は種明かしがあった訳やから最後まで種明かしがなかった以上、主人公は助かってると考えるのが自然やろ
実は死んでるってオチならなんらかの匂わせがあるはずや
旦那が生きて出てくるとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています