煽り抜きで「ごめん、何が面白いんだ?この映画」となった作品
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>55
あの映画でしか見られない深津絵里の可愛さがあるからなぁ… ダンサーインザダーク
ミュージカルと知ってたら見なかった DUNE2
モノクロ演出とか今時やる?って思うくらい古臭い >>28
映画業界とかアマチュアが16ミリ32ミリで映画撮影してた時代に70ミリフィルムで撮影したって裏話込みの映画だろ >>67
いやエンディング後のエンドロールまで最高だったじゃん コナンは去年のは見たけど怪盗キッドは見る気起きなかった それなりの評価受けてる中ではセッション
ワイには理解できんかった ブラックホールに落ちるまでのインターステラーは面白くない要素がないやん
落ちたあとはさすがのワイも白けたが >>80
池袋のIMAXで見た時は全編楽しめたけど家で見ると宇宙行くまでの前半がだるいな インターステラー出ててビビってる
あんなおもろい映画ないやろ😅 >>78
批判派の意見だと人間の恨みの連鎖がテーマだから題材が音楽じゃなくてもあの映画は作れるらしいな >>69
技術的なすごさは当時の観客は素直に感動してそうだけどな
今から見たら映像面の評価は制作背景ありきだな パルプフィクション
ヤクザのクソしょうもない日常を描いただけやんけ
時系列シャッフルもわかった所でだからどうしたレベルの話やし >>47
お前が逆張りだよ
ミストをありがたがってるのは一部のお前みたいなキモいのだけ >>45
つまらないが別に客にウケてないから名前を挙げるほどでもない映画 ぶっちゃけスナイダー作品の楽しみ方が良く分からない >>97
そのしょうもない日常がクソ面白いんやけどな >>56
映像が少し凄いだけの凡作だわな
まず評価してるのが作ってた身内と一部のオタクだけなアニメだけど グレーテストショーマン
あまりにも展開がベタすぎて目新しさ皆無やん グレーテストショーマン
あまりにも展開がベタすぎて目新しさ皆無やん 天使のたまごは押井守関連でよく名前が出るわりに見てみたらめちゃくちゃつまらないし気持ち悪かったな
押井守は好きな方だけど
ファンもキモいんだと判明した 落下の方程式は
難解な法廷ミステリーを期待して見に行ったらガッカリしたわ
破綻した夫婦のドロドロギスギスだけの映画やった 大怪獣のあとしまつ
東宝と松竹合作であれっていうのは邦画の終焉を感じたわ >>45
名前覚えてるから見たはずやがなんの映画か覚えてねぇ >>89
音楽好きじゃないやつが作ってそうなのがな
音楽をあんなスポ根やパワハラや仕返しみたいな道具に使ってるのが腹立つわ
音楽好きとしては不快でしかない
評価してるやつらも含めて不快
同じ監督のララランドは音楽が良いから好き タランティーノ作品をつまらん言うのはきらら作品を見てつまらん言うようなもんや ドライブ
封切り直後だとなんかやたら評価高かったはずだが劇場で終始「つまんね」という単語が頭の中をぐるぐる回ってたわ タランティーノの他のは好きやけどkillbillはほんまにわからんかった 逆に世間では駄作扱いされてるけど面白かった映画はあるんか 実写版Anotherはクソ過ぎて
「ほぉ、2012年にこのクオリティの作品を出してくるか」
って冷静になったぞ >>118
ドライブ気取ってて嫌いだったわ
でもその後レフンの他の作品見たらむしろディープな雰囲気の作品ばかりで好きになった
オンリー・ゴッドもなんでこれつまんねーと思ったが、もう一度見たくなって見たらかなり好きになった
ドライブも見返したら自分は好きになるかもしれない
ライアン・ゴズリング好きだし >>122
先生と親戚の姉ちゃんは同一人物
という物語の根幹の叙述トリックを序盤にサラッとバラすの草
アニメでは架空の声優と声優個人サイトをでっちあげる気合いの入れ方だったのに ブルースブラザーズをTVカットで観てめちゃくちゃ面白かったから買ったDVD版
クソだあれは >>99
攻撃的やなぁ
客観的に見たら多くの人間がミストを高く評価してると思うで? 狭い箱に閉じ込められてるやつ
知人の映画ヲタもうるせえし >>134
どこがだよ
まずあれを見ようと思う層からして少ないのに
そしてみた中でも全員が評価しているわけではない
お前みたいな低能が評価してるクソ映画とお前自らの頭の悪さで証明されたな スティーブ・カレルが出る非コメディ映画
マネー・ショート
フォックスキャッチャー
バイス
コメディやとおもろいんやけどな
今んとこ外れ率100%や キューブリックの映画って、分かりやすく「ギャハハハ!wwwおもしれー!www」
って映画あるんか? >>139
何が証明されたんだ?
おまえの攻撃性と妄想癖だけやろ証明できたのは
程々にしとけよ、惨めだぞ フォレストガンプがアカデミー賞総なめにして、ショーシャンクが無冠っておかしいよな >>140
マネー・ショート映画館で見たがめちゃくちゃ面白かったし自分が金融系に興味を持ったきっかけの映画でもあるけどな
ただ、情報量が多くてスピード感もあるから家で見るのには向いてない映画ではある
集中して見ないとついていけないタイプ
あと普通に専門用語ばっかで難しい >>148
どっちも大して面白くないがな
スレタイほどではないが名作ではない
フォレスト・ガンプはだらだら長すぎ ミストは面白い面白くない以前になんか不思議な中毒性があるな
序盤の不穏さとか状況を理解するまでのゴタゴタとか何故か何度も見たくなる >>148
フォレストガンプはアメリカの歴史詰め合わせという作品やから
アメリカ人にはたまらんのやろな
そもそもアカデミー賞って
面白い映画を讃える賞じゃなくて
作り方が凄い映画を讃える賞やし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています