2000年代日本人「SOUL'd OUT聞いてるなんて恥ずかしくて言えない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
楽曲に乗せたラップスキルだけなら今の奴らより上手いよな ようやく時代が追いついてきたよな
ブリブリバンバン早口で喋ってるだけのJ-POPが人気になるくらいやし ぶっちゃけHIPHOPってジャンル自体がダサくて
SOUL'd OUTは技術が突き抜けてるから許されてるみたいな当時の風潮やったと思うわ
ただジャケットはめちゃめちゃダサい 今のディギーの声聴いたらなんかめっちゃ高くなってた カラオケ文化やから歌うのが難しい曲は売れんかったのよな アッオゥアッオゥアッオゥオアッアッオゥしてるやつらを好きとか公言出来んやろ 流行っててみんな良い言うてるから良い言うとるだけやろ別に今も
どこがどういいか説明出来んやろ英語すらわかってない奴に アメリカのHIPHOPは音源もかっこいいし英語はトラックとフロウの相性が良いからな >>13
英語苦手だからソールドアウトの歌詞ぜんぜん理解できないわ
もっと勉強しておけば良かった 日本語を英語っぽく発音してトラックに上手く乗せてフロウしてたのが他のラッパーに比べて格段に上手かった所やな他の日本人ラッパーは英語っぽく歌う時に意識しすぎてくどくなっとるんよな。それかお経みたいに喋ってラップ歌ってる奴の2パターン シーモとかソールドアウトはマジで時代が追いついてなかったよな >>19
シーモは自分で「CDが売れるギリギリ最後の時代に乗っかれた」って言ってるが なんか売れてなかった言われてるけど
普通に売れてたよなコイツら >>23
バーバルもどきみたいなフローのことやな思てたらバーバル出てきて草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています