X



「スーパーファミコン→プレステ1」←今考えたらこの進化やばくねえか?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し 警備員[Lv.10]
垢版 |
2024/06/17(月) 10:32:37.77ID:ZJlNxaS20
何個か段階すっ飛ばしてるやろ
2それでも動く名無し 警備員[Lv.2][警]
垢版 |
2024/06/17(月) 10:33:27.82ID:9yoYEDkZ0
だから滅びた…
3それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/06/17(月) 10:33:44.25ID:UWGXdDlzM
汚えポリゴンにショック受けたわ
4それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/06/17(月) 10:34:33.05ID:0vODEziYd
会社違うし
5それでも動く名無し 警備員[Lv.2][警]
垢版 |
2024/06/17(月) 10:34:38.01ID:av3z9XzE0
PS→PS2の方が衝撃やったわ
2024/06/17(月) 10:36:17.63ID:FSKrADpGd
めちゃくちゃ3D酔いしてたわ
7 警備員[Lv.9]
垢版 |
2024/06/17(月) 10:36:31.83ID:wyVoIfjm0
クソみたいなポリゴン辛かったな
DS〜3DSでもずっとクソポリゴンやってて辛かったわ
8それでも動く名無し 警備員[Lv.6]
垢版 |
2024/06/17(月) 10:36:37.39ID:C6CemFg9d
今だとPSよりスーファミの方が綺麗よな
2024/06/17(月) 10:37:13.10ID:CNowJLvp0
ワイはメガドライブの画質が好きやったわ
10 警備員[Lv.1][新芽警]
垢版 |
2024/06/17(月) 10:37:34.26ID:ezUe7jGm0
スターフォックス「そんなことないぞ」
11それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽警]
垢版 |
2024/06/17(月) 10:37:50.44ID:dezUgfV3d
べつにスゴクねえよスーファミのドンキーやってみろ
12それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警]
垢版 |
2024/06/17(月) 10:37:57.61ID:2AvKrShW0
プレステの電源入れてからスタート画面になるまでが長すぎてジュースとか用意するタイムになってた
13それでも動く名無し 警備員[Lv.7]
垢版 |
2024/06/17(月) 10:38:44.37ID:THcQguMZ0
プレステって当初は任天堂と共同で出す計画やったんよな
2024/06/17(月) 10:39:30.63ID:CNowJLvp0
>>13
ファミコンのディスクシステムみたいなポジションやったんよなたしか
15それでも動く名無し 警備員[Lv.8]
垢版 |
2024/06/17(月) 10:40:16.86ID:tjWJijmf0
読み込みなんてもんがあって見てて楽しそうじゃなかった
16それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2024/06/17(月) 10:40:42.28ID:9Gxa2KNW0
PS1のポリゴンはゴミすぎて言うほど進化か?
17それでも動く名無し 警備員[Lv.12][苗]
垢版 |
2024/06/17(月) 10:41:28.47ID:5zf5XV650
ROMに拘って死にそうになったな任天堂
FC、SFCの殿様商売が忘れられなかったんやろ
18それでも動く名無し 警備員[Lv.18]
垢版 |
2024/06/17(月) 10:41:31.71ID:ufHYa/mT0
>>7
エアプ
19それでも動く名無し 警備員[Lv.2][警]
垢版 |
2024/06/17(月) 10:41:44.84ID:oHaB0VSj0
>>11
スーファミがすごいって言うより当時のレア社がヤベーだけやろ
20それでも動く名無し 警備員[Lv.4][警]
垢版 |
2024/06/17(月) 10:42:04.31ID:OGqDncK40
でも、PS出た当初は
PRG→スーファミ
PS→格闘ゲー
って棲み分けがあったでしょ?

で、それを崩したのがFF7だよね
21 警備員[Lv.12]
垢版 |
2024/06/17(月) 10:42:38.89ID:TO/GjSS00
スーファミ末期はグラ綺麗だったし、プレステ1創世記はカックカク3Dで別軸のゲーム機出て来たなって感じだった
22それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/06/17(月) 10:42:45.40ID:xhl/GqD60
>>7
64のポリゴンは綺麗だったな
23 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/06/17(月) 10:42:59.76ID:2hnsKY9/0
>>11
今やっても綺麗に思えるだろうな
2024/06/17(月) 10:43:27.33ID:X0my4DaOa
64→GCも中々に進化の過程すっ飛ばしてると思う
25それでも動く名無し 警備員[Lv.3]
垢版 |
2024/06/17(月) 10:43:32.54ID:tKdjo9xJ0
起動音の怖さと初めて買ったのがバイオで相乗効果をもたらしてた
26それでも動く名無し 警備員[Lv.15]
垢版 |
2024/06/17(月) 10:43:53.24ID:v+Pzw6cSd
ディスクでゲームをするってのが子供心的に革新的だった思い出
2024/06/17(月) 10:44:30.45ID:2Cn39wak0
実際いくつかのハードすっ飛ばしてるよね
28それでも動く名無し 警備員[Lv.7]
垢版 |
2024/06/17(月) 10:44:32.77ID:THcQguMZ0
>>17
当初は映像スゲー!で誤魔化されてたけど読み込み考えるとあの当時はROM路線も技術面ではありやったと思うわ
今やるならよほどの名作じゃないとPSのゲームは耐えられない
2024/06/17(月) 10:44:51.24ID:Mg+F3qhX0
GBAからのPSPもやばい
世代飛ばしてる
30それでも動く名無し 警備員[Lv.18]
垢版 |
2024/06/17(月) 10:44:56.62ID:ZSbFx6aN0
FF7とかハードルいくつも飛び越えた感じがしてやばかったよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています