20年代邦楽「あいみょん!セカオワ!YOASOBI!米津!マカえん!イエモン!髭男!ヌー!Creepy!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワイがガキの頃にテレビと芸能界が主導していたJPOPはほんまレベルが低かったわ King Gnuと藤井風すき
サカナクションとせかおわって一個前やない? つうかもうごちゃんで新しめの音楽語ること自体無理になってきてる
King Gnuの進行してるスレ一個もなかったし
ガチでワカモンいなくなった なんGの平均年齢が35歳
これでも5chの中では一番若手の精鋭やからな 折坂悠太、カネコアヤノ、羊文学、七尾旅人とかは
このスレのレベルじゃ聞かれてなさそうやな 当然、崎山蒼志も君島大空も知らない、と
同世代なのにな 2018年→Lemon、マリーゴールド
2019年→Pretender、白日
この2年間の邦楽新時代の幕開け感エグかったな >>1
ステマにしてももっと上手くやれんのか
全部ゴミやんけ
人並みにj-pop聴いとるやつなら全部ゴミなの理解できとるゴミ収集車ラインナップやんけ
インターネットカラオケマンまで涌いとる
アフィカスといえど恥ずかしくならんのか >>15
ゴミしかおらんのに何を語るんや
若者なら騙せると本気で勘違いしとるんか
そういうのもう通じんぞ 今活躍してる奴らが中高生の時の音楽が暗黒時代だったから洋楽や昔の邦楽掘っていって耳肥えたってのと野心があったのがでかいな アフィカスの釣りにしても目も当てれんな
そもそもアフィガイジのイッチはこいつらのインターネットカラオケレベルを聞いたことあるんか
絶対聞いたこともないのに上から言われるままに乞食スレたれとるやろ
人間こんな乞食になったらおしまいやで >>29
さっそくどんぐり撃たれとるやんけこのアフィカスw
こんなその日暮らしのカスみたいな日銭稼ぎのカスに脳死で持ち上げられとるこいつらと可哀想やな
まぁこいつらインターネットカラオケマンやけどw >>1
このクソスレはアフィスレなのでレスしないように 優里はYouTubeで自身を安売りしすぎてて神秘性ミステリー性みたいなのが希薄だが正しいのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています