ある日、塩田はVTuberのぺこらとみこちが仲違いしていることを知りました。彼らは何かの誤解から意見が合わず、お互いに距離を置いていました。塩田はふたりの仲直りを願い、計画を立てました。

まず、塩田はぺこらに会いに行きました。ぺこらは元気そうに見えましたが、心の中ではみこちに対する気持ちが複雑でした。塩田は優しく、みこちの良いところを話しました。「みこちは実はぺこらのことをとても尊敬しているよ」と伝えると、ぺこらは考えを改め、みこちに会うことを決意しました。

次に、塩田はみこちに会いに行きました。みこちは初めは不機嫌そうでしたが、塩田が「ぺこらは実はみこちのことをとても大事に思っているんだよ」と伝えると、彼女も心を開いてくれました。

最後に、ぺこらとみこちを同じ場所で会わせることに成功しました。最初は緊張していましたが、お互いに素直な気持ちを伝えることができました。そして、塩田のおかげで仲直りすることができたふたりは、再び笑顔でお互いを尊重しあうようになりました。