ぺこらは水色の髪を揺らしながら配信を開始した。彼女の元気な挨拶に応えて、チャット欄には視聴者たちのメッセージがどんどん流れていく。

「こんぺこー!さてさて、今日のトークテーマはなんでしょうかね?みんな、どんなドゥジョヴェ?を持ってきてくれるんですかぺこ?」

最初は少し変わったフレーズが流れてきた。「ドゥジョヴェ?👳🏿‍♀」「やめてくださいぺこ」「あきませんてほんまにぺこ」

彼女は笑顔でそれらのフレーズに反応し、視聴者の面白いコメントに感謝しながら話を進めていった。

すると、次第にチャット欄がドゥジョヴェ?だらけになっていく。視聴者たちは彼女のトークに合わせて、様々なバリエーションの「ドゥジョヴェ?」を提案し始めたのだ。

「ドゥジョヴェ?👳🏿‍♀」「ドゥジョヴェ?👳🏼」「ドゥジョヴェ?🧕」「ドゥジョヴェ?👵」「ドゥジョヴェ?👷」

ぺこらは大きく耳を揺らして、視聴者たちの創造力に驚きながらも楽しんでいる様子だった。彼女もチャレンジしてみることにし、さまざまなシチュエーションで「ドゥジョヴェ?」を使ってみたり、「ドゥジョヴェ?」を叫ぶというお茶目なパフォーマンスを披露したりした。

「ええっと、今度はみんなでドゥジョヴェ?選手権を開催しましょうかぺこ?」「あれ、タイムアップなんですけど、ドゥジョヴェ?」

配信が終わる頃には、チャット欄は「ドゥジョヴェ?」の文字で埋め尽くされていた。「ドゥジョヴェ?祭りだったね~!」というコメントが多く、ぺこらも笑顔で配信を締めくくった。

視聴者たちは次回の配信でさらに面白いドゥジョヴェ?を期待し、楽しみに待っているのだった。