セクシー田中さんプロデューサー「原作者は脚本家に怒っていると感じた、みんなで決めたことなのに…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本件原作者の本件脚本家に対する評価が厳しくなった際には、A氏(プロデューサー)は C氏(小学館)に対し、プロットや脚本はコアメンバーの意見を基に本件脚本家が執筆しているのであって、本件脚本家だけの意見ではないことを繰り返し説明していた。
A 氏(プロデューサー)は、折に触れプロットや脚本は本件脚本家だけの意見ではないことを繰り返し説明していたにもかかわらず、本メールの文章から本件原作者が本件脚本家に怒っていると感じた。
既述のとおり、ドラマ化にあたっての改変は本件脚本家だけが行ったわけではなく、コアメンバー全員で行ってきたものであり、かつ、最終責任はプロデューサーにある。 コアメンバーみんなで決めたことなのに脚本家に怒るなんて本当におかしい! そら皆は原作者に筋通してないなんてまさか思わんしな いやキレてるのわかったんならそんなところで引っかかってないで修正しろよ 要は在日朝鮮人が集団で日本人を自殺に追い込んでも揉み消せるってことですか?😄
旭川の2件のいじめ殺人もこれですよね この件の関係者ってなんで揃いも揃ってガイジみたいなやつが多いんや?
1人くらいまともな奴がおってもええやろ >>10
権威の象徴であるテレビ局を叩けるから弱者男性ウケがいいんやこのネタ 誰のものかわかってんのかよ
いい加減にしろよ名前だせ まあテレビがゴミなのが再認識されただけだし視聴率が低迷するたびに掘り起こされる話題だろうな
結局今のテレビ局の職員はみんな才能がない無能ってこと コアメンバーがハムスターの逃走範囲100Mから200Mに改変しようとした理由を公開してほしい 最終責任はプロデューサーにある。
わかってんじゃん 脚本家が原作者とドラマ結末の脚本をインスタで貶めようとしなければ内部のいざこざで済んでいたのに 原作者がコアメンバーに入ってないのがおかしいのとちゃう? 原作者誰一人味方が居らず孤立
最後に編集にまで見捨てられて 今もってドラマ化において原作好き放題に改変する権利があると思ってるフシがあるのが恐ろしい テレビ「よし!みんなで素晴らしいドラマを作るぞ!」
原作者「ギャオオオオオオン!!」
『和』を乱してるのはどっちかな その最終責任者のプロデューサーは死人まで出した今回の件について何か責任取ったんかな 感覚が一般人と違うから永遠に平行線だな
わたしテレビマンなんですけど?
みたいな感覚がだからそりゃ会話できんわ 間に入るやつおらんのか
流石ゴミにってろ
TBSはちゃんとしてるわ >>31
間に入ったプロデューサーが嘘つきまくったんやぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています