【悲報】エルデンリングDLCさん、下手くそのせいで賛否両論
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DLCで初のメタスコア95を獲得した覇権ゲーなのにどうして… エラーナ?レナーラ これきつかったわ
心折れかけたとこでウツシミで倒したわ 殆どの人は起動すら一年以上してなかったってのをフロムはわかってたのかな
やりこんだプロに向けて作ってしまった気がする 下手糞でも勝てる高難易度「風」ゲームやからイキリ雑魚信者が着いたのに
本当に高難易度ゲーにしたら雑魚信者ついてこれないよ 三周目レベル340
孤牢を着てても雑魚との戦いで死が見える
とにかく怯まないし攻撃力高すぎ 歴戦のフロム信者はみんなきついきつい言いながらもクリアしとるからなぁ 大体の敵シルリアの槍で吹っ飛ばして勝ってる
誉はリムグレイブで捨てたんや
影の地のローカル強化割と集めないとキツイのはほんま 大正義グランサクス先生にはいつもお世話になっております
騎士クラスでも確定吹っ飛びついてるの便利すぎ いま無印を構えでプレイ中だが二足歩行のでかいボスの場合スカることが多くてイライラする
こういうクソボスをなんとかしてほしいもんだが モンハンのG級を下位装備縛りでプレイしてるみたいな感じ 下手くそというかつまらないから叩かれてるだけ
SEKIROは難しいけど楽しいから評価高い フロムゲーはもう年齢的についていけんわ
苦痛でしかない 期間空きすぎて操作忘れてたわ
まあそれで低評価はよくわからんけども 装備セット登録して切り替え、レベルリセット、2周目じゃなく強くてニューゲーム
みたいなの用意してくれんかなぁ 敵の火力高すぎん?そのへんにいる敵に普通にやられるわ こういうのが得意な友人も難しいって言ってたから多分ライトユーザーには辛いんじゃなかろうか >>21
色んな所探索して先に加護集めればだいぶマシになるよ 1周目クリアデータでやってるけどミケラの聖樹の次のマップと考えれば難易度ちょうどええわ
周回進めちゃってる奴は変な拘り捨てて影の地の加護使えよ 獅子舞から逃げ
カバから逃げ
城のボスには敵前逃亡をし
穴の底にいた泥の騎士からも逃げたワイは影の地を死んだ顔で彷徨っております 探索して謎アイテム集めると強くなります
それないと即死ですってそもそもゲームとして面白いんか? >>20
わかるわ
今の周回システムあんま好きやない
装備引き継ぎで1周目の難易度をもう一回遊びたい
最初からマリカの棍とか握っていたいんや >>26
なんか120だの150だのレベル調整にこだわってる奴おるし、レベル上げに依らない難易度調整を試みたんやろうけど
ちょっと設定を極端にしすぎた気がするな 日本人はゲームがへたくそなのになぜか自分がゲームうまいと勘違いしてるやつが多すぎる
俺がクリアできないのはゲームが悪いって理屈がまかり通った結果ボタン連打でクリアできるようなゲームばかりになってしまった プライド捨てて大盾構えて腐敗毒チクチクしてるだけで全ボス余裕やぞ 半端なヘタクソはネットで勝手にスーパープレイ動画を見て劣等感抱くんや
あんなもん人の何倍も時間かけて上手く行った一本を動画化してるだけなのに つか難しいと感じるなら素直にレベル上げればええのにな
HP増えるだけで格段に楽になる 猟犬グレスタ二刀流写し身クッソ強すぎて草
加護二重にかかる?おかげで攻防隙がない >>33
レベル上げてもそこまでなんだよなぁ
加護を集めないとダメ 本編終盤が既におもんない難易度やったからそれ以上になるdlcはそらおもんないわな 登山してたら中ボス竜が2体出てきて殺されたわ
なんでこのゲームボスとタイマンさせてくれないんや >>36
遺灰用の強化は全部で10回分だから本体より早めに強化限界に近づくんや
本体は20回で限界 大抵自分で何か縛ってるんだよね
逃げ道というか何ふり構わなければきちんと攻略できる具合が過去イチなのに
>>40
ほっといたら勝手に片方死んでるからそっから狙うんや エルデンリングなんてコントローラー無しでもクリアできるのにw
https://i.imgur.com/u7X9HDt.png >>42
ゲージない方が死んだからタイマンして勝てたわ
勝ったらなんかおっさんが喜び出してて草 難易度なんかよりラスボスにガッカリしたんだが
あれって後付けのファンサなんかな
せめて本編で匂わせあったら問題なかったのに AC6も下手くそのクレームのせいで途中でボス弱体化されて草生えたわ >>36
今回写し身くんにさらなる相棒マリカの雫だかがきて生肉あわせて4回全回復したりするのほんまつよい ワイDLCどころかモーグすら倒せない
ワイの月光剣効かんし回復すんなや まぁまぁ強い敵倒さなdlc入れへん聞いてたけどそれで賛否両論って簡悔精神発揮してるんか 勝てない勝てない言ってる奴は
遺灰禁止とかレベル制限とか勝手に縛りプレイとかしてないよな? 俺クラスになると勝てないボスはレベルが足りないからやで済ませて他行くぞ
決して俺が下手なわけではないんや よく分からんけど時間経つと有効な攻略法とか出てきたりするんやないの?
文句言われまくってた神肌の2人に実は睡眠が効くみたいなやつ >>45
山頂ボスでそのおっさんの召喚印あるからボスエリア入ってすぐ左探して隙見て読んでやってや
めっちゃテンション高いから >>53
これ
たいてい弱点やらメタ戦術やらが見つかって楽できるようなる
エルデン最初もムズすぎる!って散々言われてけどその実攻略法はたくさんあったし >>52
DLCやる時点で本編クリアして終わってんだからレベルなんてほぼ頭打ちやろ >>47
バルとか弱体化前から6割強のクリア率あったのにな
弦ちゃんとかクリア率4割半ばなのに やられまくってクソクソ言ってたけど倒してみれば良ボスだったみたいのが多い
ただしNPCタイプの超反応ジャンプ攻撃は紛れもないクソ バルテウスは最初のミサイル弾幕をOB突撃でかわせる!と気づいてからが脳汁出るところやろ
なんや今のションベン誘導 難易度はともかく、なんか本編よりバグ多くない?
デバッグ手抜いてる気がする 昨日買ったわエルデンリング。
最初のボスのツリーガードやっけ?倒すの4時間かかったわ。
キツかったけど、楽しかったで😁 >>66
そこで探索してか強化してからやなくてデフォのまま4時間も戦えるのは素質しかない にわかを切り捨てる姿勢
素晴らしいね
まだやってないけどDLCは更に難易度が上がってるんだろ?
楽しみだわ 獅子舞、メスメルとかいう良ボス
こいつら素直な攻撃多くて良心を感じる ラスボスまで行ってるゲーム実況主まだ全然いないから
そいつらが発狂するの楽しみだなぁ 攻略法を考える知能がないんやろな
準備も対策も考えず馬鹿みたいに何度も突っ込んでやられてクソゲーって言ってるだけの子供や >>71
獅子舞自体はともかくステージ狭すぎてカメラが終わっとる
獅子舞も第二の雷は意味わからんかったけど 簡悔とか敵のが楽しそうってもうエアプが下手くそのテンプレになったよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています