オープンワールド「序盤エリアに強いボス配置したらウケるやろなぁ…w」ニチャア←これ
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まあ大抵の場合こちらからちょっかい出さない限り無害な事が多いからな
見つかったら瞬殺されるような敵じゃないなら別によくね? 後で強くなってから来いよみたいな枠おるよな
その意図が見え透いてしまって好きやないわ 序盤から格上に挑めるってだけで自由度が高く見えるからな
色んなゲームで擦られすぎて逆にありきたりやが >>5
隅とか離れじゃなくてど真ん中にいるのおかしいよな トゥーワールド2
開始地点付近の山をジャンプで無理矢理超えると最終ダンジョンのボスまでいけた 配信者「レベリングしまくって序盤の強いボスを倒してぇ…w」ニチャア 昔のFFは唐突に場違いな強さの雑魚敵出てくるからすきだった あんま強すぎると完全に忘れて圧倒できるくらいの強さになってから挑んで
楽勝なうえに貰えるアイテムも使い道ないみたいな感じになるから
ちょっとだけ強くして少し進んだらすぐ戻って倒せるくらいの強さにして欲しい ある程度進んで戻ってきて倒すの気持ちいい
こちらが勝てる都合のいい敵ばかりだとやっぱり出来レース感強くなっちゃうし強い敵がいると世界観の広さを感じられる キングフィールドのイカが真っ先に出てきたけどそれぐらいインパクトあったな >>20
せやな
後で倒してもショボ、大した報酬もないやんけみたいなのは冷めるな >>20
確かにある程度の強さじゃないと微妙やな
7のミドガルズオルムくらいがちょうどええ 設定ミスで一マスだけ強いモンスターが出るフィールドこわい >>29
多いからエンカウントエリア漏れで調べてくれ 世界樹みたいなのが理想だよな
くっそ強いけど工夫や知識でなんとかなるみたいな
単純にくそ強いだけで場違いなやつ配置するのはセンスないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています