【画像】FFシリーズ史上一番「何これ?」って意味不明だった瞬間、全なんG民一致する
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スレ画は原作キャラの掛け合いは結構好きだったけどそれ以外の評価が低いからなぁ… すごろくのゲームルールが意味不明だった記憶あるわ 何がおもろいねんってなった 魔導院ペリシティリウム朱雀に集う生徒達は13のクラスにわけられ、厳しい規律と訓練のもと、日常と現実を共に過ごし、絆で結ばれし仲間は鋼と血の戦いの中、クリスタルに誓いを立てる。彼らはこの世に平穏をもたらす"アギト"という存在になるべく、鍛錬をつむ。 どこからおかしくなったのかってやっぱユリパからだよな ワールドオブファイナルファンタジーは面白かったやろ 意味不明ではないけど12のエンディングは「はぁ?」ってなったん FF8のオメガウェポン
テラブレイクかまされた日には「こんなんどないすりゃええねん」ってなったわ >>25
ギルガメッシュのカードを生贄にして聖戦の薬量産したわ FF8プレイして初めてシステム知った時定期
魔法がストック式アイテムでそれ装備して
ステータスアップとかマ?ってポカーンとしたわ 「光速」の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士 ポケステFF8だけで終了したの意味分からんやろせっかく買ったのに ユリパはNG
まさかFFでお茶の間ガチ冷えさせるとは思わんかったわ >>28
8ほど戦闘が暇で仕方ないRPGも珍しい
ほとんどドローしてる時間w >>36
つ おうえん
つ ガンブレードのトリガー なんとか子供世代の人気を獲得しようともがいてたんや >>35
そうなんか…たしかにめんどくさいとは思ってたけど ユリパはついていけんかったわ
それ以降も倖田來未のPVみたいやし
戦闘は面白かったから続けられた >>30
行動パターン理解しとらんといけないからな
ワイも初見は衝撃受けたわ >>42
FFに限らずだいたい一作品やって終わってたし別途ミニゲーム作らないといけない開発とゲーム内特典のためやらされるユーザーから見ればまあそうなるわな
特にスパロボα >>59
8はポーション与えるとオメガウェポンのATBが0に戻るんや
だから全く行動させずに勝てる >>62
ハメ技で勝って嬉しいんか?
ワイなら困難を乗り越えて勝つことに喜びを感じる >>31
それ雑誌がかってにそう言ってただけてわ公式設定は警備員のおねーさんなんだわ ワールドオブファイナルファンタジーの頃はすでに迷走してるから、、、 なんかラストダンジョンでウロチョロしとる変なやつおるな、突っ込んだろ→オメガ FF8のエンカウントから操作できるまでのロード時間 ff15ポケットエディションとff15新たなる王国
マジで何がしたいのかわからんかった >>72
原作版ならコマンド可能まで5秒ぐらい差あるぞ >>72
8が9秒くらい9が14秒だから全く違うぞ
頭バグってんのか? >>81
初出が2015年できちんと解説が上がったのが2017年でもう7年前です…… 10-2は普通に面白いから
10が好きだったら尚更 まず9の方がやばいとかスレタイと全然関係ねーだろ
8の時点でクソの限界超えた >>88
スレタイどうこうを言うなら8はトップクラスのクソではあっても意味不とまでなるところはそんなにない気がする
ディスク3以降のスコールの唐突な変化とかエルノーイルの謎の攻撃の間とかくらいかな 15でスタンド・バイ・ミー流しながら車押してるシーンやろ このワールドオブのデザインめちゃくちゃ好きやわ
このデザインの他のゲームないんか 吉田が立て直さなかったら今頃シリーズ終わってたかもな >>97
12はそもそもゲームとしての完成度が高いんだから同じなわけねえだろ
むしろ12批判してたのはFFに物語求めてるストーリー厨やからな
そのストーリー厨が大暴れした結果16が生まれたんやぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています