レッド・ツェッペリンとかいう楽器をやらない聴き専が聴いてもクソつまらないバンドwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
逆にギターやドラムをやってる人にとっては一般教養レベルのバンドらしい >>35
踊れないファンクすこ
ストラトらしいなあれ おいぼれギタリストより現代の三大ギタリストの方がまだ好きだわ
フルシアンテの良さはわからんけど ギターやってない人はリフが~とか考えるんやろか
ギタリストはとりあえずコピーすると思うけど >>37
ジョン・メイヤーってソロ退屈じゃない?
ずっとチョーキングしてる 今時の若いギター弾きでこういうの聴くやついんの
ジミヘンだのそんな昔まで遡ってたらいくら時間あっても足りねえ >>41
ワイはジミヘンは好きやで
ペイジにはあんま興味ないわ
Moby Dickのリフはかっこいいと思うけど ジミヘン研究家のエフェクター評価動画みたいのは好きで見てるわ
全く楽器やらんけど楽しい hots on for nowhereってwalter's walkの再利用よな?
って以前書いたら意味わからん言われたけど実際そうやないかあれ 元々スタジオミュージシャンやってたペイジだから最初からヘタクソだった訳じゃない
後にドラッグや酒に溺れてギター位置を下げてから下手になったかな シーケンサーがない時代に「グルーヴのループの気持ち良さ」を発見して人力でやろうとしてた >>41
ワイの通っていたギター教室では戦前のデルタ・ブルースまで遡れと教えられたわ ロバートジョンソンとかBGMとして聴くけど楽器やってたらもっとおもろいんやろか パクり魔すぎて業界人には嫌われてるって聞いたことあるが 楽器始めるとツェッペリンの曲の凄さが分かるようになってライブのペイジの下手さが分かるようになる >>54
あの時代は結構あるんよな
フレーズ全く同じやんけってなるのが
ゼップもシカゴにもろパクリされたのあるしな ウィリーディクソン聞いたけどサウンド全然似てないな
あれは歌詞で裁判に負けたのか 初めてブラック・ドッグのドラム聴いたときは衝撃やったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています