レベル5デス←これマジで何考えて実装しとるんや
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ゲームの進捗上たまたまレベルが5の倍数のキャラいたら懲罰食らうとか
意味がわからんにもほどがあるやろ ・敵のレベルは調べないと分からない
・たいてい習得がかなり後半
・そもそもボスや強雑魚はどれも当たらないレベル設定
レベルX系の技は基本的にプレイヤーにしかデメリットが無いから嫌い ザルエラ「レベル素数デス!」
ワイ(素数ってなんや…?) FF8(キャラの最高レベルは100です。隠しボスがレベル5デスを使ってきます)←こいつ レベル99まで上げるとエクスデスにレベル3フレアを喰らう罠 レベル揃えたい!みたいな謎の几帳面ユーザーいるよな スクエニ「FF5はやりすぎたから6は控えめにしよう」 >>6
>>7
サンガツ
デスが必中になるのと比べてフレアとか元々命中率低くなさそうやしメリットなさそうやなぁ
燃費とか早めに覚えるのはええんやろけど 最高レベルが100のFF8にもあったからな
アホかと >>27
それはステータスジャンクションにデス付けりゃいいだけやったやん 砂漠でアクアブレスで全滅からのレベル5デスでまた全滅 ねむれる獅子「レベル5デス」
ガキワイ「デス失敗してて草。雑魚やな」 どっかの城の地下でアビリティポイント稼ぐ時に使うやつだろ 攻撃するとリターンする奴にオールド掛けてレベル5デス撃ちまくって完勝させたわ
失敗したらリターンさせて >>15
そもそもFF5でレベル99まで上げるのほぼ不可能やろ 普通に進行してたら古代図書館でちょうどレベル15ぐらいになってるのがいやらしい 歩数ダメージとかいう不可避のやつよりましや
ゲーム楽しんだやつが損するシステム みんなの恨みは単体だから許される
あれ全体技だったら終わりだよ レベルを上げる調合
レベルを半分にする青魔法
この辺と組み合わせるとなろうになる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています