【疑問】日本のラッパーはなぜ揃いも揃ってクソダサいのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
見た目だけオラついてるからやで
本場では人殺してからがスタートなのに 真似しようてのがそもそもダサいやん
スタートからダサいやん 呂布カルマの子供がヒップホップをやることについての考え方は好き
呂布カルマ自体は音楽も人柄も嫌いだけど アメリカの方がださくね?
ノートリアスBIGなんてただの豚やし 日本のラップ?ダサいよ?みたいな立ち位置の日本ラッパーおらんのか 日本でトラップじゃなくアマピアノ取り入れてるラッパーっている? そら何の修羅場も潜ってないしスラムあがりでもねーし >>3
the GAMEみたら分かるだろ
向こうもハッタリでナンボや 金儲けの手段でしかないって割り切ってる奴は賢いと思う >>13
ギャングスタラップの重要人物だから
マトマやオリバーヘルデンスといったダンスミュージックのDJもこの時代の楽曲なり音源を使用してるし 向こうのラップの歌詞っていわゆる自慢が多いけど日本てそういうのあんまウケないからな >>22
ラップ好きな層にはウケるやろ
ブレイキングダウンとか 舐、バッドホップとか今ならリッキー、コーギーとかガチに見せかけた馴れ合い、演出だからな
マジこいつらみんなダセーよ
やんなら殺し合いくらいしてからイキれ まーこんな嘘くさいシーンを斜めからみてる呂布みたいなのはまぁかっこいいわ
どうせみんなヘタレ野郎なんだからイキんな アメリカのラッパーは殺し殺されの世界で生きてるから殺伐としすぎや ヒップホップって音楽のジャンルっていうより
アメリカの社会背景込みのパフォーマンスだからな
なんも関係ないやつがモノマネしててもダサいわそら 未だに10年くらい前の知識で止まってるの最高におじさんでええな >>35
いやラップはかっこいいよ
テンタシオンとかリルティージェーとかめちゃくちゃカッコイイ
日本のラッパーはダサい >>36
言っちゃえばそういうコト
日本のシーンなんてガチ貧乏とかそういねーからな
犯罪しないと生きていけないようなあっちの世界とは別モンなのよ
ハナから真似しようってのが無理 >>40
知らねーよ
ただの反社のダジャレ悪口大会だろ 今の時代暴力を肯定したヒップホップってダサいわ
純粋に音源だけストイックに作って踊らせる曲作れるアーティストがカッコいい >>39
kohhとか唾奇とかごくまれだけどガッツリ日本語発音でちゃんとラップうまくて面白いやつもいる
でもバックグラウンドとかスタイルとか諸々含めてかっこいいやつは日本には存在しない ラッパー(笑)ボコられそうで決して目の前では表情ださないけど 俺「リスペクト」って単語嫌いやねん
薄っぺらいやろ
ちゃんと「尊敬」しろや >>44
それは無い
韻がダジャレになるのは日本だけ 日本語が平坦なイントネーションだから、あんまりラップに向いてないってのはあるわな
アメリカの黒人とかただ喋ってるだけでもグルーヴィーだし >>50
似たようなもんだろ
どっちにしろ犯罪者落伍者の悪口大会やろ >>52
掲示板で匿名の愚痴とかお前も同じ穴のムジナだろ
犯罪者じゃなくてもクソなお前みたいなやつはいっぱいいる 漢とかDOとかマジだせーのよ
アウトローぶって、お前らただの真面目っ子じゃねーかよ
そのスタイルでやるならどこかの組織にゲソつけてからやれや
ケニーGとか相手にお前らなんも言えね~だろクソが アメリカだとどう評価されてんの日本ラッパー
認知すらされてないのかな KJが引っ張ってた頃は良かった
あの路線で行くべきたったわラップは
ゼブラの嫉妬で終わったけど 日本語が"音楽"と合って無さすぎてダメ
あとクソみたいなリズム ブルーハーブとライムスター好きやわ
チンピラみたいなヒップホッパーは苦手 >>58
んなわけねーだろバカ
そもそもどんなコミュニティにも悪口は存在する
だけど悪口だけで成り立ってるコミュニティや文化などない
1側面しか見れずイメージで語るバカは消えろ >>51
キング牧師の演説のI have a dreamとか後にハウスミュージックの定番になってるからな >>59
ほんまやね
Gangstaとか日本じゃ再現できんのよな
JPOPの1ジャンルとしてアウトロー出さずにやっとくのが正解だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています