【疑問】日本のラッパーはなぜ揃いも揃ってクソダサいのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
舐、バッドホップとか今ならリッキー、コーギーとかガチに見せかけた馴れ合い、演出だからな
マジこいつらみんなダセーよ
やんなら殺し合いくらいしてからイキれ まーこんな嘘くさいシーンを斜めからみてる呂布みたいなのはまぁかっこいいわ
どうせみんなヘタレ野郎なんだからイキんな アメリカのラッパーは殺し殺されの世界で生きてるから殺伐としすぎや ヒップホップって音楽のジャンルっていうより
アメリカの社会背景込みのパフォーマンスだからな
なんも関係ないやつがモノマネしててもダサいわそら 未だに10年くらい前の知識で止まってるの最高におじさんでええな >>35
いやラップはかっこいいよ
テンタシオンとかリルティージェーとかめちゃくちゃカッコイイ
日本のラッパーはダサい >>36
言っちゃえばそういうコト
日本のシーンなんてガチ貧乏とかそういねーからな
犯罪しないと生きていけないようなあっちの世界とは別モンなのよ
ハナから真似しようってのが無理 >>40
知らねーよ
ただの反社のダジャレ悪口大会だろ 今の時代暴力を肯定したヒップホップってダサいわ
純粋に音源だけストイックに作って踊らせる曲作れるアーティストがカッコいい >>39
kohhとか唾奇とかごくまれだけどガッツリ日本語発音でちゃんとラップうまくて面白いやつもいる
でもバックグラウンドとかスタイルとか諸々含めてかっこいいやつは日本には存在しない ラッパー(笑)ボコられそうで決して目の前では表情ださないけど 俺「リスペクト」って単語嫌いやねん
薄っぺらいやろ
ちゃんと「尊敬」しろや >>44
それは無い
韻がダジャレになるのは日本だけ 日本語が平坦なイントネーションだから、あんまりラップに向いてないってのはあるわな
アメリカの黒人とかただ喋ってるだけでもグルーヴィーだし >>50
似たようなもんだろ
どっちにしろ犯罪者落伍者の悪口大会やろ >>52
掲示板で匿名の愚痴とかお前も同じ穴のムジナだろ
犯罪者じゃなくてもクソなお前みたいなやつはいっぱいいる 漢とかDOとかマジだせーのよ
アウトローぶって、お前らただの真面目っ子じゃねーかよ
そのスタイルでやるならどこかの組織にゲソつけてからやれや
ケニーGとか相手にお前らなんも言えね~だろクソが アメリカだとどう評価されてんの日本ラッパー
認知すらされてないのかな KJが引っ張ってた頃は良かった
あの路線で行くべきたったわラップは
ゼブラの嫉妬で終わったけど 日本語が"音楽"と合って無さすぎてダメ
あとクソみたいなリズム ブルーハーブとライムスター好きやわ
チンピラみたいなヒップホッパーは苦手 >>58
んなわけねーだろバカ
そもそもどんなコミュニティにも悪口は存在する
だけど悪口だけで成り立ってるコミュニティや文化などない
1側面しか見れずイメージで語るバカは消えろ >>51
キング牧師の演説のI have a dreamとか後にハウスミュージックの定番になってるからな >>59
ほんまやね
Gangstaとか日本じゃ再現できんのよな
JPOPの1ジャンルとしてアウトロー出さずにやっとくのが正解だった ただ不細工なだけなのを厳ついと勘違いしてる
身体もヒョロッヒョロだから尚更 日本語でグルーヴを作れるラッパーはまぁ居ない
なめだるまのバダサイみたいなオフで乗せるやり方が関の山 BADHOP敬遠してたけどベンジャジーのスキル結構高くて最近聞いてる 服装とかカッコだけ黒人の真似してるからだと思ってる
ただイキってコスプレしてるだけやからダサいんかなって
あと一々スラングじみた日本語を使うのもださい気がする >>66
日本のラッパーはルッキズム全盛だな
顔が良くないと売れない プロレス文化と似てギャングスタラップってエンタメやん
ガチで見るもんちゃうんやないの?わいは好き 後、エビスビーツ好きやわ
いい時間だっけ?あれめっちゃ好き 舐達磨のビーフで盛り上がってた奴、危機感持ったほうがいいぞ
なんやったんやあの茶番は >>74
それはそうだな
結局アメリカのラップだって聞いてるやつは自分とかけ離れた世界だと思って聞いてるやつが多数
聞く演劇みたいなもん ダサさ加減で言うと多分甲本ヒロトがノーパンのジーパンでパフォーマンスして唯一無二を表現したのにファンはそれを真似したに似てるな
でも不思議なんはアメリカのHIPHOPのファッションって同じに見える
生き方で示すのかな ジャニーズが合間に挟むラップのほうがマシまであるわ Ralphは正直言って認める
声だけじゃなくてワードセンスも一級品のなのズルいわ >>78
俺はプロレス肯定派なんだけどやるならやるでもっと詰めて欲しかった
2人の接触が胸ぐらだけとか積まんねぇ クラブで尻軽女に逆ナンされてウンザリしたことを歌詞に入れがちwww
ガチでどいつもこいつもモテる自慢うぜぇw >>84
え?w
ラルフこそフェイクじゃん
パンチラインもないしノリもないしただボソボソ喋ってるだけだろ
書いてる内容もナードだしVTuberみたいなんとゲームしたり喋り方もオタク丸出し >>74
似てるね
ストロングスタイルとギャングスタラップ
中にはシュグナイトといったガチ試合あるけど
AEWやWWE見てホリーシーやオーサムコールしているのもコールアンドレスポンスや >>81
パンクスの真似したってかっこええやん
クラッシュやピストルズがかっこええんやから ラップスレって古いラッパーの名前あがりがちなのなんでや 所詮、外国の猿真似なのよ
黄色い猿が見た目だけ必死に真似して
ウッキーウッキーで盆踊りのクソリズムで相手を馬鹿にしあう
醜い戦い >>93
そうだな、俺もそういうラッパーが1番ダサいと思ってる
だからこそ日本で日本らしさを取り入れてるラッパーにはダサいはダサいけど「芯はあるな」と思う 海外のラッパーもダサいけど母国語じゃないからダサさがわからないだけや アメリカみたいにラップで成功した後サイドビジネスでも成功するやつがおらんからちゃうの >>80
>>89
ノリ的に馬鹿なこといってるわwみたいな笑わせ歌詞多いよな まず日本人でラップ上手いのがDiggy-MO'と鎮座DOPENESSだけ
そんでかっこいいのはDiggy-MO'だけ Diggyなんです隠居してもたんや
定期的にTwitterじゃSOUL'd OUTバズるから今こそ復活してほしいのに ヒップホップなんて聞いてるのもやってるのもチー牛やからな 「だいたい 毎回 いつも同じメンバーと再会」
が日本のrhymeの最高傑作
ラッパーじゃない奴に書かれて悔しくないの 白人ですらダセェもん、ラップに関しちゃ黒人がやらないとダメ
それ以外は全部フェイクになる 悪そうな奴はYO〜
だいたい皆友達なんだYO〜
チェケラ 被差別属性と力強さ兼ね備えてないとな
日本だと差別されてないやつがラップやって弱々しいチー牛が聞いてるイメージが強い >>116
それだけスター性ある奴が出てきてない証左では? というか日本人だからって日本語でやらないで英語でやればいいんだよな もっと死と隣合わせじゃないと鋭い歌書けんのちゃうか? 日本で生まれてヒップホップとか無理だからチーム友達!とか言ってる方がマシだな 親にマジ感謝ってのはネタ?ガチでそんな傾向あんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています