>>829
効いてないなら無視すればいいだけなのにわざわざその一言書いて効いてるアピールしちゃう障害者の末路に興味あるんだけどどんな感じ?(笑)(笑)(笑)効いてないなら無視すればいいだけなのにわざわざその一言書いて効いてるアピールしちゃう障害者の末路に興味あるんだけどどんな感じ?(笑)(笑)(笑)効いてないなら無視すればいいだけなのにわざわざその一言書いて効いてるアピールしちゃう障害者の末路に興味あるんだけどどんな感じ?(笑)(笑)(笑)効いてないなら無視すればいいだけなのにわざわざその一言書いて効いてるアピールしちゃう障害者の末路に興味あるんだけどどんな感じ?(笑)(笑)(笑)効いてないなら無視すればいいだけなのにわざわざその一言書いて効いてるアピールしちゃう障害者の末路に興味あるんだけどどんな感じ?(笑)(笑)(笑)効いてないなら無視すればいいだけなのにわざわざその一言書いて効いてるアピールしちゃう障害者の末路に興味あるんだけどどんな感じ?(笑)(笑)(笑)く