職場の同僚だった女性の自宅に侵入してわいせつな行為をしたとして、柳川市の31歳の容疑者が逮捕されました。
逮捕されたのは、柳川市三橋町の無職、金納左京容疑者(31)です。
警察によりますと、6月5日の午前2時半すぎ、職場の同僚だった女性の自宅に侵入し、馬乗りになって胸を触るなどわいせつな行為をした疑いがもたれています。
女性は就寝中で人の気配を感じて目を覚ましたところ、男がベッドの上にいて、わいせつ行為をされた女性が声をあげるなどしたためその場から逃げたということです。
女性はこの日、早朝に知人が訪ねてくる予定があったことから玄関を施錠していなかったということです。
警察によりますと、容疑者は調べに対し「わいせつな行為をするために女性の部屋に行った」などと供述し、容疑を認めているということです。
また、警察のこれまでの調べで、容疑者は2年ほど前から被害者の女性に対してSNSで好意を伝えたり自宅のチャイムを鳴らしたりしていたということで、警察がいきさつをさらに詳しく調べています。