BLEACH(ストーリーE、画力S、キャラA、設定A、リョナS、オサレS)←駄作扱いな理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
冨樫だかが言ってた「ストーリーを考えろ、絵の練習してる暇なんかないはずです」みたいな言葉が正しかったってことだな >>4
仮に冨樫が言ってても今の冨樫はその資格無いよな
考えてもそもそも吐き出さないし途中で投げるし 鬼滅のせいで画力は最低限でも成功出来る事例を作ってしまった 師匠は比較的ノリで展開変えたりしてたSS編が面白くてガッツリキャラや設定練るようになった破面編からダレ始めたからストーリーが悪いって言い切るのもなんか違う気がする 最終章のストーリーだけは信者でも擁護のしようないやろ 初期がレジェンドだから許してやろうや
飽きられても延々オサレを続けたのは凄いで 師匠は書きながら話変えそうなタイプだから原作つけてもどうにもならん >>8
言うてUFOTABLEのおかげもあるやろ
Fateもzero辺りから一般に知られるようになったところあるしな
あのアニメ会社は凄いで バーン・ザ・ウィッチ何故か音沙汰なしになったんだが >>12
卍解とかのネーミングセンス、強い言葉を遣うなよ~とかのワードセンス、目元を写しただけでどのキャラか分かるキャラクターデザイン、これらは漫画家の中でも最高ランクだと思ってるけど
最終章のみならずフルブリング編、アランカル編も擁護しようのないゴミだぞ 最終章のアニメはハイクオリティーにも関わらす全く人気ないのは何故だ ストーリーは普通だろ
導入→後の味方組織と対決→敵組織と対決
バトル漫画のテンプレ 最終章クソ過ぎてアニメで大幅変更されてるの草
原作原理主義者の俺でもしゃーないと思う
何のために零番隊出したのか全く分からん 卯の花さんとか勇音とかじじとかそれぞへの性癖ごとにちゃんとどんぴしゃでどストライクのキャラを用意できるのはふつうにすごいとおもった 正直おもろいのって初期の初期だけじゃね?
ルキア攫われたあたりからもうつまらんやん >>23
ロリコンの友達いたけどやちるぶっ刺さってたわ >>25
逆に初期の初期は微妙だった気がする
何番隊とか出始めたのが全盛期やろ >>22
KBTITが健康的に病んでた時期で端折って畳んだから
本人がどんどん変えてほしいみたいなこと言ってるんちゃうかったか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています