ワイのFF6の最強パーティ ウーマロ・ゴゴ・モグ・ストラゴスなんだが
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装備制限きっつい上に攻撃手段限られてるウーマロなんていらん ロックにアルテマウェポンとバリアントナイフ二刀流みだれうちで大体終わる FF6て全体的に難易度低かったよな
正直どんなパーティーでもクリア出来ると思ったわ FF6は今振り返ると古典的なジョブイメージの源流になってたな
シャドウとかカイエンとかも典型的なFF忍者、侍のイメージキャラだわ 魔石持てるやつを全員最強育成とかじゃなく
好きなの数人を強くするのは楽やからな
魔石持てない奴はポーイで タイマーバグのせいで育成に甘えが許されなくなった模様 そこはストラゴスじゃなくてガウだろ
分かってねえなあ… ワイはセリス、ティナ、リルムや
これで小学校の時にどスケベ扱いされたわ😭 >>17
ガウは普通に強いやろ
ストラゴスは弱くはないけどMP消費重いから結局使わない
イッチは逆張りにしたかったからストラゴスで正解や 素早さカンストした全身カッパ装備リルムがひたすら連続ジャンプ マイナー不人気キャラを育ててニチャるのわりといるよな 強行動出来るやつがいればゴゴ強くね
いやみんな弱いから雑魚ってネタか FF6って難易度低い代わりにFF5の時に強性能だったアビリティが弱体化された印象
踊り子のモグや青魔導士のストラゴスがこの逆張りのスレタイに入るくらいだし モルルのお守りのおかげでモグが最終戦でお留守番になる確率は全キャラ中一番低い模様 新しい固有アビリティの調整はだいたい強い方にミスってるあたり調整全体的に雑やな ストラゴスはグランドトラインだかを連発しとけば普通に強いんだよな
なおウーマロ >>20
いうてそれは獣が原やあばれるの仕様とか攻略情報見た上での話やからなぁ
なんも知らんと糞雑魚なるで >>37
ストレイキャットさえあればどうとでもなるから… ひっさつけんって外れアビリティだよな下手したら一番下か? 初プレイは
ティナ、マッシュ、セリス、カイエン
でやってたな ウーマロとストラゴスは弱すぎる
グランドトラインはリムルによこせや ひっさつけんLv7とかいうかいでんのあかしが弱すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています