昨日ワイ「アーマードコア6買おうか悩むンゴ」
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AC6、フロムゲーにしては珍しくストーリーがちゃんとしてて良かったな かなりダクソとか寄りに作ってあーだこーだ言われたけどだからといって旧来みたいな作りにしたら新規からはクソ扱いされてたやろな >>15
それはちょっと思ったわ
なんか全体的にキャラの口数多めだし
世界観の説明もフロムにしては割とあったし >>16
ワイはとりあえず5みたいな操作性だったら
無理やったかも知れん >>14
まだ序盤やと思うが
少なくとも良ゲー以上ではあると思う スティック以外は弄れるのがいいんよねワイ配置特殊やし助かる
やり過ぎて全S5周したで AC6ぐらいの難易度がちょうどええわ
ダクソとか二度とやる気せんわ あの画質と早い動きであの軽さはかなりすごいと思うんやけど 買ったけど理不尽なだけで全く面白くなかった
フロムはこういうタイプの欠陥ゲームばっか ワイ初代三部作ガチ勢おっちゃん
買った方がええんかな 難易度途中で下げられたんだよな
エルデンもやけどそのクレーム応えるなら難易度複数つくればええのに >>26
マ?むしろフロムゲーの割に意外とそこまで死にゲーじゃないバランスやなって感じてるわ
エルデンリングで感覚マヒしとるんかな >>14
なんだかんだで発売日から今まであそんどるわ
ナパームたのしい >>27
個人的に古いほうの作品を今風にした感じやからおすすめや >>28
カジュアルとノーマルの2種くらいはあってもええかもな >>28
初期バルテウス、残しておいて欲しかった
最初の弾幕に敢えて突っ込んでいくというのが興奮するんだよな 初期装備ライフルの
見た目と性能がドンピシャ過ぎて手放せないンゴねぇ さすがにパーツが少なすぎる。
早くDLCか新作出してほしい そうか>>29のワイの感想も
難易度下げられてたからなのか
道理でリリース直後にネットで見聞きしたほど
最初のヘリが強くないと思ったわ
あんなにプレイヤーが悲鳴上げるような強さじゃなかったもんな 初期バルテウスはミサイルよりライザーソードの追尾性能がヤバくなかったけ? >>35
初手に必ずやってくる弾幕の誘導がめちゃくちゃエグかった
今のションベン弾幕は怖くない 今って発売初期より結構簡単になってるって話よな
アイビスシリーズとかホンマ殺意覚えるレベルの置きブレードやってきてたのにアプデされてだいぶ誘導緩くなったらしいやん 初期アイビスの十字斬りの避け方未だに分からん
お祈りタイム アイビスは向こうのfcsを騙す感じでそれまで動いてた逆に舵切ると避けれるけど
そんなの意味分からんて場合は今なら逆脚で特大ピョンピョンしてたらいけるわ ガンダムとフロムが好きななんG民にとっては最高のゲームだよなアーマードコアって
究極のチー牛コンテンツ >>38
今はどうか知らんが、あいつ領域外に逃げて近接上手く当たらんかったし火力高いしでほんまクソやったわ >>46
ガンダムはほぼ知らんけどミリタリー好きなチー牛ワイもハマれたわ めちゃくちゃ面白いけどオンラインがつまらなすぎる
PvEミッションとか作ればいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています