【悲報】ワイ氏、ウマ娘新シナリオ育成が理解出来ずに詰む
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絆上げる
友情踏む
畑は即耕す
最後6ターンでG1プレート連打
これだけや 別にグラライと同じだろ
収穫が"4ターンごと"に"必ず"起こる、
手持ち野菜上限あるしメインで使う料理は期間ごとに決まってる、
畑ポイントも理論値はあるけど上振れさせてくのはさせづらいし(期間ごとで上げられないし)超早くするとか出来ない
一応は立ち回った上で使うことになる料理だからそんな厳しくもゆるくもない
グラライでどうやって区間区切られてたかすらも覚えてないけどな 畑ポイントなにかすればたくさん貯まるとかないのか
一定量が定期的に配布されるだけ
シナリオ理解すればたくさん貯めれるようになるのかなぁとか思ってたんだが >>5
サンガツ
>>6
復帰勢やからグランドライブまともにやってないんや トレーナー試験あるのに旧シナリオで因子周回してるから助かる >>12
新シナリオの因子周回若干ダルいからな
まあメイクラとかいう地獄よりはマシや これ畑ってニンニク無視で31333とかでいくのか32333にするのはどっちがいいかわからんわ
最後ニンニク1のままやとプレート6回も作られへんし まじで演出ダルすぎるのとUIクソすぎる
UAFのがまだマシラークくらいの長さに戻せや >>14
ニンニクは2は必須
ワイは安定のために3にする 畑をたがやすとか料理つくるとか何言ってるんだこいつら
ウマ娘は擬人化された競走馬を育成するゲームなのだぞ >>16
やっぱ2はいるよなぁ
最後の3ターン入る時点でだいたい51543とかで51555で入れるように目指してるけど早い段階で諦めて52533とか方がええんかな? どういうウマ娘を作りたいかでシナリオごとに向き不向きがあるんか?
それとも新シナリオが出たら過去のは全部やらなくていい感じ? >>19
多分その方がいいと思うけどまだみんな研究途上やから最善はわからんな 合宿とURAの前に少しだけ野菜ストックしといて、それ以外はずっと料理作って友情踏んで全力お手入れしてればUD連発や😳 テンポよく遊べるなら文句ないねんけどな いらん演出多すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています