石丸さん、マックで注文できるかな?

石丸 「ビッグマックセットで」
店員「サイドメニューは何にしますか?」
石丸「私サイドメニューの話しました?」
店員 「おすすめのポテトでよろしいですか?」
石丸 「私ビッグマックセットって言いましたよね」
店員「だから改めてサイドメニューの種類を聞いてるんですけど、ビッグマックセットのサイドメニューの種類はどうしますか?」
石丸 「同じ質問を今繰り返しされてます? さっき答えたばっかりですけど」
店員「だからそのサイドメニューの種類を聞いているんです」
石丸 「え? もう1回言えってことですか?」
店員 「いや、まだ答えてもらってないから聞いてるんです。 石丸さんの注文するビッグマックセットで・・」
石丸 「え? 注文はビッグマックセットってさっき言ったばっかりですよ」
店員「整理しましょう。 石丸さんはまずビッグマックセットを注文されましたよね。 一方で石丸さんはまだサイドメニューの種類を指定されていない。 サイドメニューの種類はどうされるんですか?」
石丸 「ん? さっきの注文の話は?」
店員「だからその注文を聞いてるんです。 サイドメニューの種類はどうするかっていう注文の問題です」
石丸 「え? だからだからサイドメニューの種類じゃなくて、 注文を聞いてるってことでよろしいですか?」
店員 「石丸さんはビッグマックセットを注文してるわけじゃないですか。 そこまで合ってますよね? 一方でサイドメニューの種類は選んでないわけですよね今ね」
石丸 「もうちょっとまとめて質問してもらっていいですか?」

ここで時間切れ。恐ろしい・・・