米津玄師とかいういつの間にか消えてたアーティスト
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>6
やらかしてたらあんなにタイアップできないやろ 朝ドラのやつで話題になったやろ
髭男とかあいみょんとかの方があかんやろ >>9
今見たけど伸びてないんやな
やる気落ちたんじゃなくシンプルに世間から飽きられただけか
より悲惨やね >>11
YOASOBIとかも再生数死んでるし
全体的にオワコンの時期なんや 邦楽を復活させただけでも功績ある
2018年頃から邦楽の流れ変わったし >>13
YOASOBIは今年まともに曲出してないだけやん
バイデンに会食招かれたとか話題にはなってるけど、やる気落ちたんはこっちなんちゃうの 最近の邦楽って流行りのアニメに楽曲提供すりゃまた流行るの繰り返しやろ キックバック以降全然聞いてないなと思ってたけどまだ1年半前くらいやった >>15
厳密には恋で久しぶりに全国的に1位取った2016くらいからやぞ
米津もその時から躍動してたから功績の1人ではあるが >>20
調べたらまだMVも出てないやん
フリーレンに奴みたくタイアップMV出せば伸びるやろどうせ >>23
お前が言った「何かやらかした」部分に言及してるのに無関係な消えた消えてないの話にすり替えるなよ おまえらこぞって邦楽史上最高の天才って持て囃してたんだから最後まで責任持てよw >>26
エンディングの映像付きが全く伸びてないし無理やろ 広瀬すずに薔薇送って速攻晒されたのかわいそう
広瀬すずは相当切れる女だわ 周りがほとんど夏フェス行くんやけど好きなアーティストが見事にバラバラや多様化して流行り廃りが早い中ようやっとるんちゃう >>34
タイアップしてるなんて知らないし
お前の中では今でも米津は生きてるんだろなぁ 顔が変わってみんなどん引きしちゃったのかね
急に顔を亀梨和也に寄せてきたよな 米津より人気ありそうなのYOASOBIくらいしか思いつかないし今でも邦楽最上位層でしょ
藤井風とかバウンディこそ一瞬だったし >>37
別にファンじゃないから米津ディスはワイに効かんぞ
的外れな憶測をあり得ないよと指摘されたのに素直に認められないお前を倒すとワイは決めたんや 時代がYOASOBIってだけでこいつもまあまあようやってるよ >>44
正確には知らんけどコロナ以降に出した曲のほとんどがタイアップなイメージある
でもこれお前の「なんかやらかしたんだろな」と関係ないからな
はよ敗北を認めろよ >>46
ゴメンだけど知らない俺に説明出来なかったらお前の勝ちは無いわ >>49
タイアップだらけなのは事実で何かやらかしてたら切られてるから君の憶測は成り立たないので説明できなくてもワイの勝ちだぞ ていうかドームでライブとかやってんじゃん
Zeppとか周り始めたならともかくドームで公演できる奴をオワコン扱いはどう見ても無理がある >>53
やらかしたってのは別に不祥事って話じゃないんだよ
ただ単に力持ってる人から嫌われたとか歌書けなくなったとか
とりあえず俺が消えたなって思ってるのは事実だから >>55
力持ってる人に嫌われたら同様にタイアップできないし
才能が枯れたことを一般的にはやらかしたと表現しない
ワイの勝ちってことで
もう行っていいよ 2018が全盛期で2020の感電以降しばらく停滞して2022にチェンソーマンが流行ったんか
今年このまま鳴かず飛ばずならオワコン確定やな 邦楽四皇
米津 髭男 YOASOBI ado
七武海
King Gnu ミセス 優里 あいみょん Vaundy ヨルシカ LISA
こんな感じか? >>56
ゴメンだけど俺の中では消えてるよ
お前の中では生きてるのかもしれないけど >>58
やべぇ全然解らんわ()
歳食うとヤバいな >>61
タイアップしてるからまだ生きてるってのは俺に言うことじゃないんだよ >>59
ワイと君のレスバに米津が消えたか消えてないかは関係ないんですよ
そしてワイはファンじゃないから米津disは効かないと先ほど申し上げたんです
と言ったところで理解してくれなさそうだからワイはもう引き上げたい >>62
破綻はしてないだろ?
現にいつの間にか消えたなってスレに対してスレタイに反応せず「そうだな」ってレスしてるやつが多いんだし キッズは知らんだろうけど有名だったアーティストが消える時ってそんなもんよな
「そういえば最近あいつの話し聞かねーなぁ」ってなって完全に世間から消える >>69
分かった
そういうことにしよう そうだな
ワイの負けで君の勝ちだ >>58
なんや四皇とか七武海って
邦楽にはそんな呼び方があるんか? >>58
Adoとヌー逆じゃね
ヨルシカLiSA入るなら他にも並べられそう >>70大人すぎだろ
>>69の勝ちでいいからもう(笑) >>67
消えたとすら言われなくなった時が消えた瞬間なんやな 打ち上げ花火、Lemonが大流行りしたり
Flamingo、海の幽霊辺りの頃は無敵感あったな 感電以降はハッキリ言って
レモンの貯金のおかげで何とかなってるだけよね
最近の曲見てると、思ったよりヒットしないのが続いてるからか
予防線で変な癖ある曲ばっかになってる印象 >>51
いやいやキックバックは最後の花火だろ(打ち上げ花火だけに、ねw) >>83
世間的には数字に如実に表れてるんやしむしろお前が飽きてへんだけやろ
この信者がw >>80
これは思う
でもじゃあ何をすればいいんだろうな
レモンの二番煎じもキツいだろうし 2020年にいろんな奴らが出てきたからな
コロナ禍元年や >>80
分かるわ
もう手詰まりやから好きに作ってるだけと言い訳してもらえるように癖に逃げてる感じ
米津の場合元々そういうやり方から売れてきた奴だからその信者の言い訳が痛々しくてしゃあない 朝ドラの歌の「知らねえけれど」の部分が不快なんやけどわかるやつおる?
ナヨってる奴がイキった言葉遣いするなよと思う 米津←終わる
ヒゲダン←終わる
Ado←終わる
ミスチル←終わる
YOASOBI←終わる
Mrs.Green Apple←コロンブス事変で終わる
もう終わりだよ… >>68
あの頃〜僕たちは〜何かを信じてこれたかな〜って曲とソックリじゃね
SMAPかなんかの >>68
良いよね
あとMVよりもほんへのオープニング映像の方が好き 整形すると音楽に興味がなくなるってことやね
今までは顔の醜さをバネに音楽に没入してたけど ワイはすいちゃんのお歌にはまってしもた
ソワレいいぞ RADWIMPSとかいう、新海誠の映画公開の度に復活してくる謎バンド >>95
ワイもさっき聞いたけど同じこと思ってたわ
夜空ノムコウにしか聞こえん
こんな平凡な曲がええってよう分からん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています