平手友梨奈(23)「もっとレベルの高い現場かと思っていた」とドラマ撮影スタッフを怒らせる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
遅刻はあかんよスタッフだけじゃなく先輩俳優待たせることになる 岡田将生と志尊淳と共演した時に2人に死ぬほど気を使われてたな、それで勘違いしたおそれあるわ 意識高いね
日本はレベル低いからハリウッド行きなよ この勘違い女にちょいちょい仕事があるのがヤバい
秋元康の権力がヤバすぎる こんなやめ方でなお取ろうとする事務所あることに驚く 秋元の後ろ盾がなきゃ仕事もらえないの理解できてないんやなあ 子供の頃に秋豚さんにチヤホヤされすぎて自分がすごい才能の人間なんだと勘違いしちゃったある意味被害者だよね… 46人いてこいつだけ贔屓されてたから勘違いしちゃってるやん >>19
アイドルから住所不定の無職みたいなすごい変貌の仕方だw 欅坂脱退の平手友梨奈、CM撮影現場で「違う」と言い残し帰る
「彼女にだけ複数の付き人がいて、“わがまま”も通るようになっていったんです。それが顕著だったのがあるCM撮影の現場。すべてセッティングされたスタジオに入った瞬間、彼女が“違う”とだけ言い残して、帰ってしまった。スタッフもメンバーも呆然。当然、撮影は中止になりました」(広告代理店関係者) >>19
あのちゃんがAdoちゃんになったような感じか 初期はただのガキだったのにいつから勘違い系になったのか 韓国アイドル系の事務所に移籍した記憶だったけど
昨日そこもクビになったのかよ
まだ次の事務所決まってないなら今ニートってことじゃん なんか昔紅白で憑依合体してた人だろ?
シャーマンファイトに出ろ ゴリ押しだと叩かれる
グループ毎叩かれる
↓
ダンスバカにされる
↓
脱退
メンバーが悪かったと同情される
↓
忘れられる
↓
叩かれる 日本のドラマのレベルが低いのは事実だからしゃーない 馬鹿って「普段はこんなに大人しいのにステージに立つと!」みたいなギャップが好きだもんな
差を見せればいいだけだから簡単だし見る側も尺度としてわかりやすいんだよね
コイツに関してはギャップとか相対的な話じゃなくて単純にダンス、歌、演技の絶対評価としてのスキルがスゴいとか聞いたことない >>58
低いなら自分の力で引き上げればよくね?
それくらいの気合いが欲しいわ >>57
昔は知らんけど今は叩かれるような行動するから悪いとしか 正直今のヘアスタイルになってからめっちゃ可愛くね? >>66
なんか不味いんやっけ?
去年の秋ドラやろ 前田敦子とか松井珠理奈とか秋元康の抜擢するセンターって全員人格に難あるよな >>67
いちいち同意を求めるな
自分がそう思うなら書けばええやん 秋元さんのお気に入り
前田 指原 島崎 松井珠 城 宮脇 平手
大体みんな性格に難アリのやばいやつしかいねえw 何かのドラマで見たけどドヘタだったな
秋元のお気に入りだからそれでもワガママ放題か 結婚したらええやん
アイドルなんやから金持ちから申し込まれまくるやろ
金で家政婦とか雇えば家事もしなくてええし >>75
キチガイを気に入るのは良いけどそいつをゴリ押して現場に迷惑をかけるな こういう天才を周りの凡人の常識(笑)で潰すのが日本よな
例えばハリウッドスターの非常識なエピソードなんていくらでもある
でも世界じゃそんなしょうもないことで潰さないからスターがどんどん出てくる
大谷がプロ入りする時も王や張本や落合とか他にも野球界の重鎮がどいつもこいつも
ピッチャーに専念しろ、二刀流なんか通用するわけないって言いまくってたけど
現役時代に補欠で力の無い栗山だけが大谷の二刀流を信じたからな
入ったチームの監督がその栗山で歴史も無くて先輩も弱いから二刀流大谷は保護されたけど
巨人とか阪神の監督やOBがうるさいチームに入ってたら大谷は潰されてた 世間に全然認知されてないレベルでここまで天狗になれるのも才能 無能秋元軍団の中では有能だっただけで芸能界においては凡人なんよな
まぁこれは平手に限った話ではないけど >>80
大谷と違って才能がないだろこっちは
しかも大谷は試合に出たがりだけどこっちは遅刻にバックレの正反対や 平手評価低いんやな
ワイちゃんうちの弁護士は手が掛かるを見て見直したんやが すんごいプロ意識持ってるのに遅刻するというギャグかな? 昔最初に似たような記事が出た時は旧事務所側が書かせたとか言われてたけど
もう世間も相手にしてない未だに何度も書かれてるのでマジっぽいな >>80
落合はそんなこと言わない
異色の経歴だけど上から言われること突っぱねて実績で黙らせてきた人間やし >>84
あれ演技じゃなくて平手そのものだからな
あの役じゃ評価はできない >>88
あれだけのモン撮れるならエセやないんちゃうの >>38
これをただのワガママって報じるメディアが無能すぎるよな
CMって最初に絵コンテ作ってこういう内容でいきますってプレゼンがあるのよ
役者はそれをイメージしてその役作りをして当日現場で行く
それなのに事前に説明されてた内容と全然違ったら
今日のために用意してきたものが使えない
悪いのは役者じゃなくて無能なスタッフなのにCM出たことない無名な記者がこんな実態に合わない批判記事作るんだからな
そんな現場だったら三船敏郎とか勝新太郎みたいな昭和の大スターでも同じ行動とるわ 平手さんのパフォーマンスに震えてきた
咳も出てるし熱も38.5度くらいある >>80
アメリカなんてコミュ取れない人間はその時点で外されるのに… ほんとに帰れるのすごいよな
俺なら帰ったとしても帰り道ドキドキして引き返して謝っちゃうわ >>84
あのドラマ面白かったよな
普段喋るイメージ無いのにあんなガンガン喋れるし
仕事になるとちゃんとスイッチ入るから場外の話題なんてどうでもいいわ
あとリュックの肩掛け部分を持ってスンッとしながらスタスタ早歩きする動作だけでも
あのせっかちな堅物キャラの性格を見事に表現してるし今までの女優で見たことない演技力がある キモヲタ「天才!天才!」
ワイ「ほーん見てみるか」
平手「口パクポンポコダンス見せたるわ!」
ワイ「」
これで強烈に覚えてるわこの人 まだ23と子供やししゃーない
才能発揮できる場に移るのはいいこと >>45
このファーストテイクめっちゃ歌下手だったな >>80
実際に天才ぶりが数字に出てる大谷と一緒にされてもな
なんか天才らしき実力があんの?平手友梨奈って >>100
ワイちゃんもそのイメージやったわ
紅白のダンスとかも良さが判らんからなくてバカにしてたクチや >>98
本人は本当に良いものを作りたいけど現場がそのレベルには達してないから
このまま作っても質の低いものを世に出すことになるから納得できないし
期待してるファンへの裏切りにもなるから確信持った帰還だからな
そこらのチャラチャラしてる不真面目な不良と違って
むしろ良い作品作りに真面目すぎるほど信念持ってる本物の天才なんよ >>101
引きこもりのお前も社会的には消えたままだぞ
そういう奴は著名人が落ちぶれるのが嬉しくてしょうがない >>99
演技力とか語れるほどドラマ見とらんしそんな女優知らんけど
同世代やと桜田ひよりと福原遥と平手友梨奈かなって感じやわ
ハシカンは別格や作品のアタリハズレが多いだけ
めるるは顔ええからがんばってほしい >>104
じゃあ大人数のアイドルグループのセンターいくらでもいるけど
このレベルの結果残したセンター出してみてどうぞ
ちなみに大谷の数字って今の話?
それは入団時だから高校時代は球速だけでノーコンで四球多いし
最後の夏は岩手大会で後にプロ入りしない一般高校生に8失点だかボコボコに打たれて負けたのが大谷なw
成績的な部分で評価なら当時の大谷のがよっぽど低い >>107
現場見て失望して帰るのはまぁわかるけど
じゃあ遅刻やドタキャンすんのはなんなんだよ
ただのだらしねえやつじゃねえか >>111
一人の女の子をセンターで使うのなんて大人の一存でいくるでもできるだろ
むしろ何を成してきたのかこっちが知りたいんだが この手のビジュアルの女優を総じて演技派扱いするのなんでや… 可愛くないし愛嬌もないしコミュ力もない女をセンターに据えてたのマジで謎 >>117
なんか陰のカリスマみたいなポジションでめっちゃウケてなかった?
ハンタの冨樫もファンなんやろ? 実力に見合わない期待やお膳立てすると本人のためにならない好例だな レディガガ並みにやってから演技の才能あるとか言ってほしいよな >>107
Z世代にありがちなフリーライダー気質だな
いいものは自分たちで作るんだよ >>117
アイドルをキャバクラか何かと勘違いしてないか? かりんちゃんをブスだの言ってるやつら 人の心を失ってるわ ああ? >>111
結果を残したのにドラマに視聴者つかないの?
結果を残したのにファンつかないの?
無知ですマンがそもそも何の結果を残したの? >>13
元々なん?それとも芸能界入ってからなん? >>107
それをどうにかするなら、まず盟友となる優れたマネージャだね
本人にはコミュ力無いようだし 秋元康へのホットラインがあって天才だと持ち上げられて飽きたら他所に譲られた子 イキリなのか知らんけどそれで許されるの今のうちだけやで
あと遅刻癖ある奴は大体干される 紅白で失神芸してそこそこ話題になってた子やろ
抜けたら欅坂ごと名前変わったとかはワイでも知っとる 押してる秋元康もマネージャとして機能しなかったんだね
よほど本人にはコミュ力無いようだからマネージャが常時べったりついてやらんと 全くかわいくないしこれを称賛してたトンキン意味わからん
トンキン以外では今でも全く無名だしトンキンの目は腐ってるのか 握手会でキモオタに襲撃されそうになったのはさすがに同情したけどな レベルの低い演技するやつがこれ言うのってネタなん? >>61
Netflixいくやろ
シティーハンターなんかロケのアポも丁寧で
通行人もみんな協力的やったらしいし このスレ見る限り、
別に誰かが邪魔したわけではないね
本人にコミュ力がない
本人に実力もイマイチ
ファンや視聴者もイマイチついてない
遅刻癖
わがまま
盟友となる優れたマネージャ常時べったりついてカバーする必要あり
テレビやドラマに昔ほど余力がない 国生さゆりみたいに10年後はどこにも使われなくなるよこういうことしてると
国生はおニャン子時代に若手ADいじめまくってそいつらが出世したら全くTVに呼ばれなくなり干された 本気で演技やりたいなら志ある若い連中で組んでインディーズ映画でも撮りゃいい >>114
アイドル界を知らないならそんな身勝手な批判しないほうがいい
AKB=最初何年も全く人気出ずイロモノ系地下アイドルだった
大量のAKBの支店グループ=ずっと中途半端なまま終わる
乃木坂=初期の数年はAKBの支店以下
どのアイドルも売れるまで何年も掛かって下積み重ねてファンを増やしていくんよ
でも欅坂だけは平手の衝撃デビューのおかげで
>>19の上画像のビジュアルを持ちながらスタイルも良くて、ダンスの上手さ、表現力の高さ、バラエティの面白さ
今までのアイドル界の限界値を超えてる言わば野球界の大谷みたいな絶対的な存在でいきなり大ブレークして
デビュー曲から1億回再生の大ヒット、1年目から紅白、当時デビューから最短での東京ドーム公演
先輩のまゆゆや指原がSNSで平手大絶賛
乃木坂の若月は天才を目の当たりにして自分と比較する鬱ポエムを書いたり
ハンターハンターに平手の姿とサイレントマジョリティーの念が出てきたり
広瀬すずが会いたい人として平手を選んで番組で対談したり
ウッチャンナンチャンが自分の舞台で欅坂の曲をやったり
紅白で司会した時に平手とダブルセンターで一緒にステージで曲披露したり
今までのグループ系のアイドルを全部すっ飛び超えてアイドル界がひっくり返った天才センターなんだよ
その当時を知らないなら今だけ見ても正しい評論はできない >>45
言ってることは真逆やな
「最初は、ただ楽しくて、好きだからやっているみたいな感覚でした。
でも段々と、周りのことが見えるようになってきて。自分たちだけで作っているわけじゃなくて、周りの人たちもその人の人生の時間を削って、取り組んでいるんだなって。
例えば、衣装を作ってくださっている方もそうですし。本当に当たり前なんですけど、それに気付けてなかった時期は、そういう意識はなかったです。でも、それに気づいたときから、責任を持ってちゃんとやっていかなきゃなって思いました」
周りのことをきちんと見えるようになったのは、初めてグループの外に出て一人で仕事をした、バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)だった。番組内のドラマ『あざとドラマ』で、初めて本格的な演技に挑戦したのだ。
https://goetheweb.jp/person/article/20240724-karin-fujiyoshi-2 この手のなんちゃら46だの48だののグループってこんなのばっかだよな
ただグループのブランドのおかげで知名度稼いでるような奴が自分の実力だと勘違いしてお山の大将気取る馬鹿
グループでお姫様気取りしてたのがグループ抜けてソロ活動した途端一瞬で見放された篠田なんとかとかが良い例やん >>146
そいつがなぜ23にして視聴率がつかない女優の一人になってるの?
過去の栄光と現状の落差の原因は 可愛い子がワガママ言うから可愛いのであって、ブサイクになったらもう何の価値もない >>80
「平手は天才」
Q作詞は?
A秋元康
Q歌詞は書かないんですか?
A歌詞の模写をしました
Q作曲は?
Aアレンジャーにこうしたいと意見を言います
Q生歌は?
A歌わない、口パクもしない、音源流してダンスに専念 >>146
後に広瀬すずはモノマネしてふざけてたやろ
内村は触っちゃいけないみたいな感じでビビってたし アイドルとしては天才だったのかも知れんけど今いる土俵はアイドルではないじゃん
過去の栄光に縋ってたいなら今からでもアイドル戻ればええ >>127
結果なんていくらでも残してるから自分で調べればいい
その結果売れてない頃のAdo、デビュー前の中西アルノとか
後に天才と呼ばれるスターも平手ファンを公言してる
残した数々の結果によって後世の芸能界へとんでもない影響力がある
ちなみにAdoのうっせーわの歌詞に出てくる天才とか傍若無人なキャラは平手だからな
平手がいなかったらうっせーわも生まれてないしAdoもこんな人気者になってない なんか本物のドルオタおるやんけ
巣から出てくんなや 紅白で倒れたのは知ってたけど同じ曲で何回も倒れてんの草 中西アルノを知らないしadoが天才とも思わないしそんなのが褒めても小さい話だけどね
誰だよ中西アルノアルノってなんだよアルノってまた謎の合いの子かよ 天才のハードルが地面に埋まりすぎだろ
変な顔して変な名前してたらなんでも褒めるよなキモオタって ファブルの映画くらいでしかまともに見たことないけど、別にすごい上手いわけでもなかったし
アイドルでは天才でも、女優では普通・凡人だったんだなとしか アルノってp活してたって記事みたことあるくらいしか知らない >>148
そいつは口だけで行動が伴ってない嘘つきやで
例えばグループの番組やるやろ
そしたらメンバー、共演者、番組スタッフなど色々な人で作ってるし
ファンも楽しみにしてるのに
周りのメンバーが番組盛り上げようと頑張ってても
こいつだけ無気力でつまらない態度でいるからこいつに番組が潰されてる
平手みたいにグループを売れるように導いたり何か大きな結果を残したわけやないのに
やる気ないこいつがセンターとか前目の良いポジションを貰ってるから
頑張ってるメンバーが後ろに回されててグループファンの敵になってる
このインタビューした後も何も変わらずやる気の無さは今も健在 >>149
というか抜けたら意外に手厚くないのな
前田敦子レベルならメディアが無理矢理出し続けると思ってた
むしろ川栄とかがようやっとるのか アイドル界を知らない者からしたらアイドルのトップなんて無名だからな
最近人気のスマホゲーみたいなもんで、そこ界隈から離れたら人気は通用しない
アイドルオタには残念だけど、アイドルと女優違うからね
女優目指したとたんにおちぶれる奴多数
また10代で人気があっても23で人気ががっつり落ちる奴も多数
違う社会で過去の栄光は通用しない
現状は23にして視聴率がつかない女優の一人
cmもついてない?
>>161
中西アルノ?煽りじゃなくシロウトと大差ない無名だよ まあ平手がセンターやってたから「一般層」にも大いにバズったわけだしな
平手じゃなかったらオタ向けの閉じコンにしかなってなかった
香港の民主化運動やってた若者たちにも本気で刺さったりもした
秋元系グループもたまにはそういう奇跡が起きるってことよ というか周レベル低いから自分も遅刻するわって言う思考が意味わからん
自分からその嫌ってるレベル低い側に行くのは何故?周りからは同族嫌悪に思われるだけだろ 出身なんか関係ない
トンキンで売り出したらクセ強いブスは称賛される
トンキンはゲテモノ食いしかいないから >>159
いや今の新しい現場は周りの理解が足りないから天才の良さを消してる
例えばいくら大谷でも入るチームがクソすぎて
ご飯禁止、フライを打ち上げるな、ボールは上から叩いて転がせ
守備はショートやったりピッチャーやったりコロコロとポジションチェンジ
こんな監督だったら大谷が今みたいな活躍できるわけないのと一緒
今の現場でもちゃんと良さを活かせば大活躍する
それは過去いくつか出てるドラマでも片鱗が見えてる 偉業のソースが例外なく
「注目されました」にとどまっている
「人気出ました」のソースとしては弱い
「注目されました」でも「(アイドル界隈ではなく一般)人気出ませんでした」 >>182
天才だろうが謙虚やないと叩き潰しに来られる時代やしな
特にネットとかマナー警察みたいなの多そうやし
アスリートなんかも無難な受け答えしかしないやつがもう多いよな >>148
この藤吉ってのは普段はグループで1番ってくらいに声が小さくて
やる気無くてボソボソ喋るだけなんよ
でもこの前番組で大声選手権やってビリは恥ずかしい罰ゲームってなったら
負け残りなんだけど普通に大声出して1回戦で突破してやんのw
つまり大きな声が出ないわけじゃなくて
普段は手抜いてわざと小さい声でボソボソ喋ってただけ
今もこんな奴だぜ?そのインタビュー信じるか? レベルの低い奴を相手にアイドル商売してたくせに言うなよ 秋元って甘やかすだけだからモンスターを作っちゃうんだよ
甘やかして自分が世話するならいいけど苦労するのは現場スタッフやし 私の思い通りにならない=レベルの低い現場
役者1人とその他周りの全員
どっちがレベル低いんやろなこれ 大谷は野球が上手い天才、コミュ力もある
平手?ダンスの才能ない、歌の才能ない
るっくすはいい、女優幅がない、視聴率がつかない
コミュ力なし、遅刻、わがまま 偉業のソースが例外なく「注目されました」にとどまっている
「人気出ました」のソースとしては弱い
「注目されました」でも「(アイドル界隈ではなく一般)人気出ませんでした」
アイドルオタには残念だけど、アイドルと女優違う
女優目指したとたんにおちぶれる奴多数
また10代で人気があっても23で人気ががっつり落ちる奴も多数
違う社会で過去の栄光は通用しない
現状は23にして視聴率がつかない女優の一人
cmもついてない? >>193
それが>>94よ
当時セブンティーンやViViで平手が出た号はトップモデルの何倍も売り上げる若い女子のファッションリーダーなのに
こんな格好で世に出られるか?
広瀬すずや中条あやみですら断るやろこんな服 天才ならなにしてもいいっつって好き勝手して、まわりに嫌われて使われなくなるなら本末転倒だな
自分の才能を自分で潰してるただの愚か者 韓国の事務所入ったから宮脇咲良みたいにKPOPデビューかと思ってたわ 今の平手が本当の平手なんやろうな
初期は猫被ってた >>198
大谷はコミュ力無いから一平がいなくなってようやくチームメートが大谷と会話できたって言われてしまうレベル
自分で銀行口座も開けないし床屋にもいけなかった
そもそもコミュ力って凡人が得意な能力だからな
いつの時代も天才って寡黙なもんよ
なぜかって?天才は自分の考えてることを言うと凡人に理解されないから
そのうち口を塞ぐようになっていくからだ
つまり社交的な奴は凡人に理解されるレベルだから天才は存在しない >>204
初期は頑張ってた部分があるだろうが
今は凡人に出る杭を打たれ続けた結果やろ
被害者や >>201
だとしたらアイドルでもなく女優でもなく
適性はモデルだよ
職業選択の間違い まあそんな天才なら誰かが拾ってあっという間に国民的女優になるだろうぜ ボイコットするか低レベルで妥協するかの2択か?
スタッフと協力して底上げしてくって選択肢は無いのね 自分はレベルの高い現場を要求するのに気が乗らないと遅刻するレベルの低い行動してるのはなんでなん?
自分自身が嫌ってるソレになってるのを気付けない時点で天才じゃないのでは 今思えば、欅坂46は日本のアイドルブームの最後の花火だったな
平手が脱退した途端、K-POPや和製K-POPが本格的に台頭してきて
一般層はそっちに流れた
業界も次のトレンドを作りたかったんだろうな 社交的な長嶋、寡黙な王貞治
社交的な松井、寡黙なイチロー
社交的なハンカチ、寡黙な田中まー
社交的な宮城、寡黙な佐々木朗希
社交的なボブサップ、寡黙なヒョードル
社交的な加藤ひふみん、寡黙な藤井聡太
実力ある奴は寡黙よな >>80
韓国の芸能事務所から捨てられてんだよなぁ… >>213
これ
秋元康も平手の成功が忘れられなくてあっちこっちのグループで平手2世を作ろうとするが
どれも上手くいかずに失敗してる
そこらの奴が真似できるレベルじゃないってのは間違いないな
天才と呼ばれるのも納得だ >>103
というかファーストテイクでよかったのココロオドルの人らとモーネスキンしかねえわ
あとはCM感ぱねえ >>205
しょうもない言葉遊びをしても
大谷が天才でなく秀才に代わるだけ
天才とは野球で言うと、野村が最も怖がった天才四番打者榎本喜八
4安打しても納得せず悔しがった、0安打でもいい当たりならにやついていた天才四番打者
コーチとして呼ばれなかった天才四番打者
これでいいな
コーチとして呼ばれなかった天才四番打者榎本喜八が今の平手 >>218
金儲けが先に来てるからなあ
本気でアイドルやりたいならスカウティングと育成環境をもっと整備せなあかんでしょ
どれもこれも惰性でやってるようにしか見えない >>213
世界観もスタンスもADOが上位互換になっちゃってるし 1971年8月7日、榎本は大沢監督の方針に対する不満から、大沢がいた医務室のドアのガラスをバットで叩き割り[45]、二軍降格の処分を受けた。これによって精神的な悪化が極まった榎本は、自宅の応接間に猟銃を持って立てこもった。榎本の理解者であった荒川博は、榎本の妻の電話によって榎本宅に駆けつけ、「何をつまらないことをしているんだ」と応接間に入ろうとした。すると榎本は「入るな!」と叫んだ直後、「たとえ荒川さんでも、入ってきたらぶっ放す」と凄まじい音を立てて天井に発砲した。天井の壁土が頭にまばらに降ってきた荒川は、「もう自分の手には負えない」とし、自分の家へ帰るしか仕様がなかったという[8]。この一件については当時の週刊誌は「真偽不明」という扱いで記事を載せたが、後に榎本本人が事実であったことを認めている[9]。 adoは個性的な歌声と歌唱力があるが、平手友梨奈はなんかあんのか? 秋元の作った天才アイドル役に入り込んだまま帰ってこれなかった子 >>215
適度に社会性ある奴並べてるだけで、近いのは天才四番打者榎本喜八だろ
1971年8月7日、榎本は大沢監督の方針に対する不満から、大沢がいた医務室のドアのガラスをバットで叩き割り[45]、二軍降格の処分を受けた。これによって精神的な悪化が極まった榎本は、自宅の応接間に猟銃を持って立てこもった。榎本の理解者であった荒川博は、榎本の妻の電話によって榎本宅に駆けつけ、「何をつまらないことをしているんだ」と応接間に入ろうとした。すると榎本は「入るな!」と叫んだ直後、「たとえ荒川さんでも、入ってきたらぶっ放す」と凄まじい音を立てて天井に発砲した。天井の壁土が頭にまばらに降ってきた荒川は、「もう自分の手には負えない」とし、自分の家へ帰るしか仕様がなかったという[8]。この一件については当時の週刊誌は「真偽不明」という扱いで記事を載せたが、後に榎本本人が事実であったことを認めている[9]。 >>218
あちこちのグループに欅坂もどきの楽曲を提供してるのが
ことごとく外してるよな
欅坂46は色んな要素が噛み合って奇跡が起きた
奇跡には再現性はないんだな >>226
JCの時は週2で康と会ってたってマジなんかな 平手は怪我した時に引退した前田智徳みたいなもん
中身はただのスイーツ大好きおばさんよ 乃木坂で白石麻衣がバズった後だったから平手は子供過ぎてなんか違ったんだ
ベースの顔立ちも正直言って差がありすぎる まだやってんのか
カリスマ役はもう終わったんだよって教えてあげる大人がいない
不幸wwwww まだ信者おるやん
YouTubeで歌ったり踊ったりすりゃええ >>224
そら前例の無いセンターとしての実力よ
半年前まで一般人でダンス経験も無かったのにデビュー曲サイレントマジョリティーのMVを見て
AKBのまゆゆが弱冠14歳の新人に対して放った言葉
「えっセンターの子14歳なの。すごっ。どんな人生歩んできたの」
ただの1曲のミュージックビデオやで
それを見てそのセンターのそれまで歩んできた人生まで考えさせられるほどの表現力の高さ
同業者で業界トップにいるまゆゆは今までのアイドル界とは次元の違うスーパースターが出てきたことをこの一瞬で感じとった
これデビュー前のMV公開時だからまだまだアイドル界でも無名の頃な
その後の平手欅坂がアイドル界を席巻したのは歴史の通り
このMV公開のたった5ヶ月後にFNS夏まつりで都知事選レベルの300万人の人気投票で
当時アイドル界に君臨してた絶対的女王のAKBに勝ってしまった
ちなみにテレビ1台につき投票1回だから組織票は無し
こんな衝撃的なデビューしたアイドルは過去いない
山口百恵、松田聖子、安室奈美恵のデビューすら余裕で超えてる まぁ初めて見た時地上から舞い降りた天使かと思ったから秋元康も周りの大人も才能に狂わされたから被害者だろ
それくらい魅力的だったよ14歳で ワイは「実力」があるなら、態度はどうでもええと思う
スポーツ選手も不法行為は許されんけど、生活態度とか女遊び酷くても問題ないと思うわ
成績が全て
芸能人も「実力」あるなら
不法行為(薬物とか当て逃げとか売春とか脱税とか詐欺とか)せんかったら、なにしてもええと思うわ
ただ俳優業やってるヤツって、一番勘違いしとるよな。特に若手俳優若手女優
こいつら全員タダの大根やのに「自分たちが頂点です」みたいな顔しとる
日本人の歌手・芸人・グラドルみんな世界で戦えるレベルの奴が何人かおるのに
俳優だけは誰も戦えとらんお遊戯会レベルの俳優女優しかおらん
全員クソ雑魚。なのに芸能界で一番デカい顔しとる
それが俳優
中国韓国香港人俳優に爪の垢煎じて飲ませて貰えよ大根どもが
なーに俳優ごときでデカい顔しとるんじゃカスが >>215
寡黙な奴が野球選手なのに古畑任三郎のドラマに出たりしないし
寡黙な奴が一般の男子女子野球部のコーチングなんて出来ないし
寡黙な奴がももクロのイベントに毎年出たりラジオでアイドルとベラベラ喋ったりしない 榎本喜八の人気はすさまじい
天才えぴそーど豊富でイチローや松井並にwikipediia充実してる いつになってもアイドル時代の天才エピソードしか語れない平手
お前はもう役者なんやぞ >>1
それでは聞いてください。
櫻坂46で「自業自得」
wwwww
最高やんw >>232
顔もそんなだなあ
ヤングジャンプでドアップで表紙飾ったことあったけど、これはちょっと…ってなったわ
>>238
アイドル時代のことじゃなく、女優である今現在の武器のことについて聞いてんだが
過去の栄光とかどうでもいいわ 実力ないのにこんなことしていいのか?
広瀬すずレベルでも叩かれたのに 欅時代は破天荒さも魅力の一つだけど
今23でこの言動は流石に…てかもう大人なんだしって部分はあるw 榎本喜八は元祖安打製造機って言われてるから
若松、篠塚、イチロー、青木とかの単打系かと思ったけど
残ってるバックネット裏からの映像を見たらものすげーフルスイングしてるのな
アッパーでもダウンでもなくレベルスイング
まさに豪打っていうのが相応しい中距離打者だったな
ノムさんとかの時代の人は凄かった打者でだいたい名前挙げてくる >>250
当たり前のことを当たり前にこなすけど驚くことを何もしない凡人は芸能界でもスポーツ界でも見てて楽しい?
そういうのは公務員にでもなればよくね
ハリウッドスターやアメリカ四大スポーツやボクサーのレジェンド達なんて破天荒エピソードばっかだぜ
それも30代になっても40代になっても バンドにいると明らかにズバ抜けて異能なんだけど、ピンになるとイマイチなミュージシャンとかおるやろ
日本のグループならXのTAIJIとか
この子もそんな感じ こういうのどこまで本当なんかね
注目集めるためにわざとそういうの書かせてんじゃないかって思うけども
本当に柄悪かったらそもそも使われないだろうし 仕事すっぽかして事務所クビになっただけ
それを埋め合わせする様な偉業めいた事は何にもしてない >>238
14歳がピークか
阪神とドラフト1位森木も中学でno.1のピッチャー
その後伸びず高卒で1位指名も伸び悩み
神童も23にもなればただの人
才能がボロボロはがれ落ちるに十分な年月 こいつ全然可愛くないって言ったらあかん空気なんなん? 平手みたいな孤高の天才タイプは日本やなくてハリウッド行ったほうがええ アイドル時代は実績が伴って破天荒さが許されてたのかも知れないけど役者としては何も残せてないじゃん Adoがプロデュースしたアイドルグループが欅坂46まんまなんだよな
欅坂をホラーチックにした感じ
だからAdoの事務所に移籍という話は、何かタイムリーなものを感じた
https://natalie.mu/music/news/580320 >>254
空からだわごめんw
でも推しにはならなかったけどサイマジョで初めて見た時本当に衝撃だったし
セカアイセゾンとあの頃の欅坂に秋元康がめちゃくちゃ力入れてたよ。
中学生だと思えない神秘さと輝きがあってあの時は本物だと察したわ
才能があるばかりに周りも自分も傷つけて苦しんでいく過程見るのは苦しかったから離れたけど最後死にそうな顔してたのが印象的で脱退した時は納得した。
欅坂時代は凄かったに尽きる。秋元康が入れ込むのは分かるよ。
でも長くは続かないからこそ一つ一つの作品が全力だったのが欅坂なんだよ。
良いグループは長く続かない短命なんだよ >>260
デビュー前からずっと可愛いし最初はミステリアス美少女で売り出してたよ。
何だろうな不思議な人を惹きつける魅力は既にあった >>260
ドルヲタから可愛いと言われるために全力でがんばる枠からはとっくに降りてる サイマジョから見てびっくりしたのがセゾンのMステ
中学生だと思えない顔して鳥肌立ったな。何か憑依した様な顔をしていた漫画みたいな女の子が実在するんだなって。
見ても分からないなら多分一生理解できないのでは?w
その後の厨二芸は知らないけど2人セゾンの平手友梨奈はすごいから知らないならとにかく見てほしい。
あの世界観でいってたら涙ながらに推してたな。 >>269
最初は無理してMCも最年少なのに頑張ってたよなー役立たずの他メンバーとの線引きが既にその頃から出来上がってた。
もう構図が出来てたから最初から皆で作り上げてきたAKBや乃木坂や 平手が役者として大成出来ないのは周りのせい!
本人もファンもこう言うマインドって事? >>269
最初は無理してMCも最年少なのに頑張ってたよなー役立たずの他メンバーとの線引きが既にその頃から出来上がってた。
もう構図が出来てたから最初から皆で作り上げてきたAKBや乃木坂とは違う。
ラジオ番組で1人進行させられて他の年上メンバーは突っ立ってるだけ。最初から誰のためのグループかなんて分かり切ってる >>261
そのためにHYBEを経由したはずやったんやが… 実際こいつに言わせるとドラマの現場のレベルは低そう
というかそんな漫画みたくすべてをぶつけて物作りしてる奴はおらん 意識高い系が不思議なのは自分はただの雇われで回りがお膳立てしてそこで台本演じる立場だけのはずなのに
自分が居なきゃ成り立たないって勘違いしてるところやな
本気で自分の変わりは居ないって思ってるんやろうか >>270
豚がこいつのために作った事務所だったはずw 榎本 喜八
139試合・592打席・490打数・84得点・146安打・24二塁打・7三塁打・87四球・5敬遠・5犠飛・出塁率.414はすべて高卒新人の歴代最高記録であり(三塁打はタイ記録)、打率.298・67打点・232塁打・10死球も1986年の清原和博に破られるまでは歴代最高記録であった[注 6]。このうち87四球は新人の日本記録で、当時のパ・リーグ記録でもあった[注 7]。
高卒1年目で清原よりも敬遠されて清原よりも四球を選んで、高卒1年目で(新人限定でない)パ・リーグ記録87四球ってめちゃくちゃ記録破壊者だからな
榎本喜八は体格が小さかったけど王や張本みたいな体格なら王や張本を超えてたレベルの天才 欅坂時代が賞賛されすぎたために個人だとなかなか売り方が難しいだけですよ
ハイブ側も期待してただろうに気の毒 >>284
あのままだと普通の個性ない可愛い止まりで埋もれて終わる。
才能開花させるためには不協和音が必要だったからお前のその気遣いは逆に不快 >>275
ファンの俺でも、脱退後のキャリアが万全だとは思っとらんよ
本当は裏側で何があったのかな?というのが見えてこないケースばかり ただの早熟みたいやなこいつ
我を通そうとするのは昔っぽくて懐かしいけどアイドル以外の実績が出てこない >>286
まるで今は終わってないみたいな言い方するやん 久しぶりに名前見たけどまだこういう芸風でやるつもりなんやな
しょうもないけどこの芸風辞めちゃったらそれこそ何も残らないから仕方ないのか 歌とか踊りはシランケド演技は下手じゃね
ファブルでみたときなんやこいつ下手やなあと思って調べたらやっぱアイドルかっておもたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています