平手友梨奈(23)「もっとレベルの高い現場かと思っていた」とドラマ撮影スタッフを怒らせる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワイは「実力」があるなら、態度はどうでもええと思う
スポーツ選手も不法行為は許されんけど、生活態度とか女遊び酷くても問題ないと思うわ
成績が全て
芸能人も「実力」あるなら
不法行為(薬物とか当て逃げとか売春とか脱税とか詐欺とか)せんかったら、なにしてもええと思うわ
ただ俳優業やってるヤツって、一番勘違いしとるよな。特に若手俳優若手女優
こいつら全員タダの大根やのに「自分たちが頂点です」みたいな顔しとる
日本人の歌手・芸人・グラドルみんな世界で戦えるレベルの奴が何人かおるのに
俳優だけは誰も戦えとらんお遊戯会レベルの俳優女優しかおらん
全員クソ雑魚。なのに芸能界で一番デカい顔しとる
それが俳優
中国韓国香港人俳優に爪の垢煎じて飲ませて貰えよ大根どもが
なーに俳優ごときでデカい顔しとるんじゃカスが >>215
寡黙な奴が野球選手なのに古畑任三郎のドラマに出たりしないし
寡黙な奴が一般の男子女子野球部のコーチングなんて出来ないし
寡黙な奴がももクロのイベントに毎年出たりラジオでアイドルとベラベラ喋ったりしない 榎本喜八の人気はすさまじい
天才えぴそーど豊富でイチローや松井並にwikipediia充実してる いつになってもアイドル時代の天才エピソードしか語れない平手
お前はもう役者なんやぞ >>1
それでは聞いてください。
櫻坂46で「自業自得」
wwwww
最高やんw >>232
顔もそんなだなあ
ヤングジャンプでドアップで表紙飾ったことあったけど、これはちょっと…ってなったわ
>>238
アイドル時代のことじゃなく、女優である今現在の武器のことについて聞いてんだが
過去の栄光とかどうでもいいわ 実力ないのにこんなことしていいのか?
広瀬すずレベルでも叩かれたのに 欅時代は破天荒さも魅力の一つだけど
今23でこの言動は流石に…てかもう大人なんだしって部分はあるw 榎本喜八は元祖安打製造機って言われてるから
若松、篠塚、イチロー、青木とかの単打系かと思ったけど
残ってるバックネット裏からの映像を見たらものすげーフルスイングしてるのな
アッパーでもダウンでもなくレベルスイング
まさに豪打っていうのが相応しい中距離打者だったな
ノムさんとかの時代の人は凄かった打者でだいたい名前挙げてくる >>250
当たり前のことを当たり前にこなすけど驚くことを何もしない凡人は芸能界でもスポーツ界でも見てて楽しい?
そういうのは公務員にでもなればよくね
ハリウッドスターやアメリカ四大スポーツやボクサーのレジェンド達なんて破天荒エピソードばっかだぜ
それも30代になっても40代になっても バンドにいると明らかにズバ抜けて異能なんだけど、ピンになるとイマイチなミュージシャンとかおるやろ
日本のグループならXのTAIJIとか
この子もそんな感じ こういうのどこまで本当なんかね
注目集めるためにわざとそういうの書かせてんじゃないかって思うけども
本当に柄悪かったらそもそも使われないだろうし 仕事すっぽかして事務所クビになっただけ
それを埋め合わせする様な偉業めいた事は何にもしてない >>238
14歳がピークか
阪神とドラフト1位森木も中学でno.1のピッチャー
その後伸びず高卒で1位指名も伸び悩み
神童も23にもなればただの人
才能がボロボロはがれ落ちるに十分な年月 こいつ全然可愛くないって言ったらあかん空気なんなん? 平手みたいな孤高の天才タイプは日本やなくてハリウッド行ったほうがええ アイドル時代は実績が伴って破天荒さが許されてたのかも知れないけど役者としては何も残せてないじゃん Adoがプロデュースしたアイドルグループが欅坂46まんまなんだよな
欅坂をホラーチックにした感じ
だからAdoの事務所に移籍という話は、何かタイムリーなものを感じた
https://natalie.mu/music/news/580320 >>254
空からだわごめんw
でも推しにはならなかったけどサイマジョで初めて見た時本当に衝撃だったし
セカアイセゾンとあの頃の欅坂に秋元康がめちゃくちゃ力入れてたよ。
中学生だと思えない神秘さと輝きがあってあの時は本物だと察したわ
才能があるばかりに周りも自分も傷つけて苦しんでいく過程見るのは苦しかったから離れたけど最後死にそうな顔してたのが印象的で脱退した時は納得した。
欅坂時代は凄かったに尽きる。秋元康が入れ込むのは分かるよ。
でも長くは続かないからこそ一つ一つの作品が全力だったのが欅坂なんだよ。
良いグループは長く続かない短命なんだよ >>260
デビュー前からずっと可愛いし最初はミステリアス美少女で売り出してたよ。
何だろうな不思議な人を惹きつける魅力は既にあった >>260
ドルヲタから可愛いと言われるために全力でがんばる枠からはとっくに降りてる サイマジョから見てびっくりしたのがセゾンのMステ
中学生だと思えない顔して鳥肌立ったな。何か憑依した様な顔をしていた漫画みたいな女の子が実在するんだなって。
見ても分からないなら多分一生理解できないのでは?w
その後の厨二芸は知らないけど2人セゾンの平手友梨奈はすごいから知らないならとにかく見てほしい。
あの世界観でいってたら涙ながらに推してたな。 >>269
最初は無理してMCも最年少なのに頑張ってたよなー役立たずの他メンバーとの線引きが既にその頃から出来上がってた。
もう構図が出来てたから最初から皆で作り上げてきたAKBや乃木坂や 平手が役者として大成出来ないのは周りのせい!
本人もファンもこう言うマインドって事? >>269
最初は無理してMCも最年少なのに頑張ってたよなー役立たずの他メンバーとの線引きが既にその頃から出来上がってた。
もう構図が出来てたから最初から皆で作り上げてきたAKBや乃木坂とは違う。
ラジオ番組で1人進行させられて他の年上メンバーは突っ立ってるだけ。最初から誰のためのグループかなんて分かり切ってる >>261
そのためにHYBEを経由したはずやったんやが… 実際こいつに言わせるとドラマの現場のレベルは低そう
というかそんな漫画みたくすべてをぶつけて物作りしてる奴はおらん 意識高い系が不思議なのは自分はただの雇われで回りがお膳立てしてそこで台本演じる立場だけのはずなのに
自分が居なきゃ成り立たないって勘違いしてるところやな
本気で自分の変わりは居ないって思ってるんやろうか >>270
豚がこいつのために作った事務所だったはずw 榎本 喜八
139試合・592打席・490打数・84得点・146安打・24二塁打・7三塁打・87四球・5敬遠・5犠飛・出塁率.414はすべて高卒新人の歴代最高記録であり(三塁打はタイ記録)、打率.298・67打点・232塁打・10死球も1986年の清原和博に破られるまでは歴代最高記録であった[注 6]。このうち87四球は新人の日本記録で、当時のパ・リーグ記録でもあった[注 7]。
高卒1年目で清原よりも敬遠されて清原よりも四球を選んで、高卒1年目で(新人限定でない)パ・リーグ記録87四球ってめちゃくちゃ記録破壊者だからな
榎本喜八は体格が小さかったけど王や張本みたいな体格なら王や張本を超えてたレベルの天才 欅坂時代が賞賛されすぎたために個人だとなかなか売り方が難しいだけですよ
ハイブ側も期待してただろうに気の毒 >>284
あのままだと普通の個性ない可愛い止まりで埋もれて終わる。
才能開花させるためには不協和音が必要だったからお前のその気遣いは逆に不快 >>275
ファンの俺でも、脱退後のキャリアが万全だとは思っとらんよ
本当は裏側で何があったのかな?というのが見えてこないケースばかり ただの早熟みたいやなこいつ
我を通そうとするのは昔っぽくて懐かしいけどアイドル以外の実績が出てこない >>286
まるで今は終わってないみたいな言い方するやん 久しぶりに名前見たけどまだこういう芸風でやるつもりなんやな
しょうもないけどこの芸風辞めちゃったらそれこそ何も残らないから仕方ないのか 歌とか踊りはシランケド演技は下手じゃね
ファブルでみたときなんやこいつ下手やなあと思って調べたらやっぱアイドルかっておもたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています