なぜマリオ3はいつプレイしても面白いのか
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難易度の難しさが絶妙
クリアすると俺って凄いことをやった?wみたいな感覚にさせられる フロムやカプコンみたいに「全てのボタンを使って尚且つ組み合わせる」なんてセンス無いことしてないから
いつの時代でも十字キーとジャンプだけで楽しめるようになってる 玄人は5~7ワールドらへんを好む
ステージ設計が絶妙 ジジイはオープニング画面の市松模様が手前に湾曲してる表現みてたまげて腰抜かしたんやろ テケテケテケッ
テケテケテケッ
テケテケテケテケケッ ハンマースーツとかいう見た目だけのウンチ
そびえ立つクソ 2Dアクションで空飛べる要素入れたおかげで縦方向への移動も可能なって探索にクッソ深みが出た 白いとこ「お兄さん、"裏"あるよ」
ワイ「ビンビン!」 ワイは2のクリア耐久配信とかもっと配信者たちにはやってみてほしい
フロムゲーよりもよっぽど骨があるぞあれ うおおおクッパんとこまで来たぞおおお!!!!!!!!!ぶっ殺してやる!!!!!!!!!
↓
クッパ自滅までただ避け続けるだけのクソラストバトル
マリオ3の最クソ要素はここやわ >>26
一応いうとくけどファイアー当てまくれば倒せるとかそういう話じゃないからな
なんで自滅待ち前提デザインのラストバトルやねん >>25
ゲームセンターCXの弦出しのくだり面白かったなあ 初マリオでBダッシュを知らなくて地下っぽいところで詰んだ記憶がある >>25
マリオ2はマリオとしては難しいけど、そこまで鬼畜難易度でもないやろ
中学生やったワイでも全クリできたんやから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています