遊戯王マスターデュエルを過去に遊んだことあるやつ来い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
リリース初期にデッキ捲る岩石のやつでトップランクに行ってそのままやめたで 先行制圧の妨害がバラけすぎて捲り札で解決できないから
ハリファイバーのがモンスター横並びでマシだった
今は本当にただのじゃんけん >>9
それはつまり一強環境になってないってことでいいことなのでは? ソリティアやないエルドリッチやヌメロンにも文句いってたの草生える サイド込みのマッチ戦でゲームが成立してるだけでシングル勝負だとコイントスのクソゲーだから インスペストボーダーだったかが制限かかる前はメタビで勝ち確放置したりソリティアバカどもに嫌な思いさせまくってやったけどな
もう無理だろメタビも ボーダー3枚いけた頃は正直楽しかったなこれも
メガネどもが画面の向こうで文句垂れてやがると思うとアヘアヘ止まらんかった マスターデュエル民が泣いて喜ぶ三大デッキ
「切断ドライトロン」「イシズティアラメンツ」「全盛期ルーン」 三竦みのじゃんけんじゃなくて先行後攻決めるじゃんけんな🤭 遊戯王やってみるかとおもってダウンロードして
適当に引いた最新カードを最初のデッキに組み込もうとしたときに
最新カードが最新カード同士で作ったデッキじゃないと使えないみたいな感じだったのでそこで デッキ編集画面が重すぎてどうしようもない
あれでカードゲームの醍醐味半分くらい失ってるやろ ブルーアイズとブラックマジシャンで戦ってだ時が1番面白かった コイントスにガチでイライラするゲームなのも大きいな 朱光の宣告者なんで制限かけられてるんや?
ワイのデッキ天使だからすげえ辛いんだが?
そんな悪さしてないやろ 強いデッキを作ると規制されまた強いデッキを作り直すと規制され弱いデッキを作ってヤケになり辞めた 誘ってくれた友人と険悪になったから気まずくてやめた 今の遊戯王ってどのテーマも「俺の考えた最強の盤面」の見せ合いっこやから
それを好きかどうかで評価が分かれる >>42
それもう対戦ゲーじゃなくてよくない?
デッキ回しの美しさでポイントつける方が良さそう >>42
"俺の考えた"じゃなくて"コナミの考えた"やからな いつかあの腕に着けるディスクが現実でも出ると思ってたわ >>42
ゲームデザイナーの考えた最強の盤面だぞ
デッキから特定のカードを抜き取ってくるものばっかりでカードゲームと言えんわ >>39
マスターデュエルの歴史上悪さしてなかった時期のほうが少ないだろ ocgの方がやばいぞ
デモンスミス入れなきゃ人権なしや >>52
課金はしなくてええやろワイは無課金で好きなデッキ作れてるで >>51
なんで定期的に何のデッキにも入るクソ強カード作るんやろな ティアラメンツがクソすぎたな
事前にやばいというのが分かっていたのに事前規制が緩すぎたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています