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バッター併殺でランナーが還っても打点が付かない理由WWWWWWWWWW

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1それでも動く名無し 警備員[Lv.4]
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2024/07/30(火) 01:19:43.10ID:DhtvHtVB0
2それでも動く名無し 警備員[Lv.9]
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2024/07/30(火) 01:20:40.30ID:cGrIWW8jd
ランナー二塁のタッチアップが犠飛にならない理由のが謎
3 警備員[Lv.7][新芽]
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2024/07/30(火) 01:23:05.35ID:7YEgyghP0
ノーアウトもしくはワンアウトランナー3塁からのゴロでホームインは犠打扱いでいいだろって思う
スクイズは犠打扱い、犠牲フライは打率変動なし出塁率下がる、それなら内野ゴロでホームインした時も犠打扱いするべき
4それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽警]
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2024/07/30(火) 01:25:28.48ID:w5vNVZou0
併殺打の間の進塁、ってことなんやろか
バックホームしてたら無得点だよね?って判断
5それでも動く名無し 警備員[Lv.3][芽]
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2024/07/30(火) 01:25:40.60ID:ghYqCq/E0
無死満塁でゲッツー打った奴に打点ついたらムカつくやん
6 警備員[Lv.7][新芽]
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2024/07/30(火) 01:37:26.87ID:SanUZAabr
フィルダーズチョイス
7それでも動く名無し 警備員[Lv.15]
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2024/07/30(火) 01:45:47.22ID:QKllYanL0
守備側に得点阻止する選択肢があり、それより良いものとして併殺が選択されてるから
8それでも動く名無し 警備員[Lv.14][苗]
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2024/07/30(火) 01:54:34.39ID:jgF9c7cS0
ワイらは普通に理解して受け入れてるけど冷静に考えたら野球って細かいルール複雑すぎるよな
9 警備員[Lv.7][新芽]
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2024/07/30(火) 02:03:32.40ID:7YEgyghP0
後付けで色々ついていったんやろな
スリーフィートとかもやけど最初はなかったけどやってるうちにこれはダメとか細かいルールが色々と出来ていって色んなルールや記録のつく条件とかが出来ていったんやと思う
10それでも動く名無し 警備員[Lv.8]
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2024/07/30(火) 02:07:00.72ID:SPFkz8+i0
このスレ見て思ったけど野球って死とか殺がよく使われるよな
11それでも動く名無し 警備員[Lv.15]
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2024/07/30(火) 02:07:35.48ID:QKllYanL0
>>9
エラーとか勝利が付く人辺りのルールは割と納得いかんわ
記録員の判断とか関わってくるし、その割に融通効かなかったり
12それでも動く名無し 警備員[Lv.16]
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2024/07/30(火) 02:07:53.87ID:UKfLasxE0
犠牲フライで打率が下がらないのも謎
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