>>843
ほんと馬鹿だなw
フィールドの全域にプレイヤーが好き勝手に移動する自由を与える上で、ゲーム進行から「順序」を消去して、アイテムも最初から手に入れられるようにしてるからこそ
序盤に最強武器手に入れても使い続けられないシステムを導入してるんであって
壊れるのが面白いなんて低レベルな発想じゃないんよw

ストレスを排除するのが面白いなら、ローグライクなんてジャンルは流行らんよw
ローグライク系のアクションに通底してる「パーマデスだからこそ壊れビルドを作るのが面白い」という考え方が欠けてるからエルデンリングはボヤけたゲームになってしまった
死んでもデメリットがないから試行錯誤の余地なくレベル上げしてデスルーラ上等でアイテム集めるゲームになってしまってるからなw