フロム「んほぉ~死にゲーたまんねぇ~w」←天下獲れた理由
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1それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
2024/08/04(日) 18:00:12.98ID:pE/MT3Cm0 マジで何
2それでも動く名無し 警備員[Lv.46][UR武][SSR防]
2024/08/04(日) 18:00:53.65ID:tNW3xKV70 AIロボデス🤖
必死チェッカー カラ イッチノガイジ度ヲ判定シマス
…ピピピ
ガイジ度 D デス
必死チェッカー カラ イッチノガイジ度ヲ判定シマス
…ピピピ
ガイジ度 D デス
3それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽]
2024/08/04(日) 18:01:11.75ID:bdzVXuOCd 天下獲れた理由→チー牛「んほぉ~死にゲーたまんねぇ~w」
4それでも動く名無し 警備員[Lv.12]
2024/08/04(日) 18:01:21.43ID:rqvglIqO0 いうほど難しくないから
5それでも動く名無し 警備員[Lv.18]
2024/08/04(日) 18:03:08.76ID:rEEhiYEw0 ボス戦は死にまくるけどそれ以外のマップ配置や視点誘導が案外親切
正攻法でダメなら別のやり方でもわりといけるし
正攻法でダメなら別のやり方でもわりといけるし
6 警備員[Lv.13]
2024/08/04(日) 18:03:20.90ID:2THAXIBD0 ・難しい風に見えるからヲタクがマウント取りやすい
・考察(妄想)厨が好きな世界観
・考察(妄想)厨が好きな世界観
7それでも動く名無し 警備員[Lv.8]
2024/08/04(日) 18:04:01.77ID:X78xICnE0 キモオタが通ぶってマウント取りやすいからに決まってんだろ
8それでも動く名無し 警備員[Lv.4]
2024/08/04(日) 18:05:40.05ID:G8mFUJB/0 モンハンの方がはるかに難しいのにレッテル貼られてるだけや
9それでも動く名無し 警備員[Lv.13]
2024/08/04(日) 18:06:18.39ID:UD4YpPf20 マップの作りがいいから
10それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽]
2024/08/04(日) 18:06:29.72ID:xnVy7altd キングスフィールド3しかやったことないけど普通にクソだった
11それでも動く名無し 警備員[Lv.2]
2024/08/04(日) 18:06:29.95ID:nkSXw3yR0 SEKIROとかエルデンリングとかフロムのゲームは難易度調整が全く出来てない
戦闘しかすることが無いのにその戦闘がびっくりするくらいつまらない
理不尽なだけだからイライラするだけ
戦闘しかすることが無いのにその戦闘がびっくりするくらいつまらない
理不尽なだけだからイライラするだけ
12それでも動く名無し 警備員[Lv.15]
2024/08/04(日) 18:06:38.59ID:wi1K5w3vM スタヌが言ってたけどフロムみたいのは100時間単位でマウントとれるからってたな。FPSは1000時間単位で並プレイヤーだから
13それでも動く名無し 警備員[Lv.15]
2024/08/04(日) 18:08:35.80ID:/G3xt0fdH 実際には配慮が行き届いた接待ゲーだから
14 警備員[Lv.12]
2024/08/04(日) 18:10:23.46ID:PYq8Cbaa0 単純な動作で内容濃い戦闘できるからええんちゃう?
モンハンも最近は格ゲーみたいになってもうてるから
モンハンも最近は格ゲーみたいになってもうてるから
15それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警]
2024/08/04(日) 18:14:55.71ID:pMkUvXowH ダクソエルデンのボスとか近接はともかくメイジ系はまっすぐの弾とばすだけでほんとつまんなすぎてやばい
16それでも動く名無し 警備員[Lv.12][新芽]
2024/08/04(日) 18:20:14.94ID:nW3Ze46Wd 言うほど難しくないってのはガチであるやろうな
でも死なないとクリアはできないっていう結構絶妙なな難易度
でも死なないとクリアはできないっていう結構絶妙なな難易度
17それでも動く名無し 警備員[Lv.13]
2024/08/04(日) 18:20:55.73ID:+FIMCgh90 初見殺し多いだけで別に難しくないんよな実際
理不尽て言葉が一人歩きしてる
理不尽て言葉が一人歩きしてる
18それでも動く名無し 警備員[Lv.12][新芽]
2024/08/04(日) 18:21:00.00ID:nW3Ze46Wd19それでも動く名無し 警備員[Lv.10]
2024/08/04(日) 18:24:02.66ID:xuJA82vV0 >>15
最近のモンハンのボウガンもそんな感じやで
最近のモンハンのボウガンもそんな感じやで
20それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警]
2024/08/04(日) 18:24:07.75ID:nkSXw3yR0 フロム信者は麻痺してるだけでフロムのゲームは理不尽なだけで難易度調整が出来てなく面白く無い
ゲームは買ったら必ずクリアまでするゲーマーだけど
フロムのゲームは無理
X見てるとフロムゲーアレルギーの人いっぱいいるし
ゲームは買ったら必ずクリアまでするゲーマーだけど
フロムのゲームは無理
X見てるとフロムゲーアレルギーの人いっぱいいるし
21それでも動く名無し 警備員[Lv.19]
2024/08/04(日) 18:25:12.09ID:snJWJqe40 キングスフィールド1は少しリアルなウィザードリィな感じで、それでもダンジョンマスターよりは全然面白かった
感動したのは2で開始5秒で海に沈んだ時かな
感動したのは2で開始5秒で海に沈んだ時かな
22それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽警]
2024/08/04(日) 18:25:37.09ID:sSe3mmQOd 死にゲー高難度ゲーでもレベルデザインや設計がちゃんとしてればライトユーザーでも遊べるようになるからな
フロムはトライアンドエラーでユーザーにストレスが掛からないように計算して作ってるだろ
フロムはトライアンドエラーでユーザーにストレスが掛からないように計算して作ってるだろ
23それでも動く名無し 警備員[Lv.10]
2024/08/04(日) 18:28:25.47ID:xuJA82vV0 ソウルゲーの、道中に複数体の敵がいて一気に処理しようたしら殺されるから一対一の状況に持ち込むか駆け抜けて相手にしないかがダルい
24それでも動く名無し 警備員[Lv.12][新芽]
2024/08/04(日) 18:29:58.87ID:nW3Ze46Wd >>20
道中なんやねんこれって思いすることは多いわ
でもそのイライラとかってクリアしたときの開放感とか達成感で面白かったって錯覚させられてる気がするわ
だからやってるうちの8割位はおもんないゲームやとは思う
道中なんやねんこれって思いすることは多いわ
でもそのイライラとかってクリアしたときの開放感とか達成感で面白かったって錯覚させられてる気がするわ
だからやってるうちの8割位はおもんないゲームやとは思う
25それでも動く名無し 警備員[Lv.13][芽]
2024/08/04(日) 18:30:41.79ID:aIk/wuAH0 配信向けだったからじゃないか
26 警備員[Lv.12]
2024/08/04(日) 18:30:52.42ID:PYq8Cbaa0 モンハンも新作はもうちょい原点回帰してくれるやろか?
ライズはほんま快適にはなったんだけど、肝心な戦闘がスキル狩技ゴリ押し火力でしばき倒すスタイルはあんまり好きじゃなかった
もはやハンターが強くなり過ぎてハンターと戦った方が絶対面白い
ライズはほんま快適にはなったんだけど、肝心な戦闘がスキル狩技ゴリ押し火力でしばき倒すスタイルはあんまり好きじゃなかった
もはやハンターが強くなり過ぎてハンターと戦った方が絶対面白い
27それでも動く名無し 警備員[Lv.12][新芽]
2024/08/04(日) 18:31:59.37ID:nW3Ze46Wd >>22
セーブポイントの配置はよく考えてあるなとは思うけどまーたこっからやり直しかよとはなるからそのへんはわりとガバガバやろ
セーブポイントの配置はよく考えてあるなとは思うけどまーたこっからやり直しかよとはなるからそのへんはわりとガバガバやろ
28それでも動く名無し 警備員[Lv.13]
2024/08/04(日) 18:32:57.19ID:+FIMCgh90 >>26
ライズはワールドと別チームが作ったキッズ向けだからしゃーない
ライズはワールドと別チームが作ったキッズ向けだからしゃーない
29それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽]
2024/08/04(日) 18:33:49.98ID:ZSTBNuys030それでも動く名無し 警備員[Lv.10]
2024/08/04(日) 18:35:12.40ID:J4cq0ycj0 雰囲気ゲーだろと思ってやってみたら絶妙なバランスでおもしれーってなるからな
エルデンは遺灰あるせいかちょっと雑バランスだけど
エルデンは遺灰あるせいかちょっと雑バランスだけど
31それでも動く名無し 警備員[Lv.10]
2024/08/04(日) 18:35:30.30ID:xuJA82vV0 >>29
小島秀夫「モンハンの卵運び面白れー!これでゲーム一本作ったろ!」
小島秀夫「モンハンの卵運び面白れー!これでゲーム一本作ったろ!」
32それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽]
2024/08/04(日) 18:35:38.44ID:32X9M3F60 死にゲーっていうの当時無かったジャンルを開拓したから
33それでも動く名無し 警備員[Lv.10]
2024/08/04(日) 18:37:18.53ID:J4cq0ycj034それでも動く名無し 警備員[Lv.6]
2024/08/04(日) 18:37:49.61ID:nZ+//sez0 アクションで1作をしっかりやりこめるゲームあんまなかったから
35それでも動く名無し 警備員[Lv.2][警]
2024/08/04(日) 18:38:15.49ID:pMkUvXowH36 警備員[Lv.12]
2024/08/04(日) 18:39:19.02ID:PYq8Cbaa0 エルデンはソウルのシステムで動くけど全然ソウル感ないしな
ある程度縛らないと後半は滅多なことない限り死ななくなるから
純粋なARPGに思えたDLCはまだ買ってないから知らんけど
ある程度縛らないと後半は滅多なことない限り死ななくなるから
純粋なARPGに思えたDLCはまだ買ってないから知らんけど
37 警備員[Lv.5]
2024/08/04(日) 18:40:58.98ID:UFwSyxtA0 エルデンリングは雑な調整だった
38それでも動く名無し 警備員[Lv.14]
2024/08/04(日) 18:41:06.31ID:+FIMCgh9039それでも動く名無し 警備員[Lv.10]
2024/08/04(日) 18:42:13.82ID:xuJA82vV040それでも動く名無し 警備員[Lv.3][警]
2024/08/04(日) 18:42:42.08ID:pMkUvXowH DLCでもずっとボスでほぼ同じ装備と魔法使ってると思わなかったわ
ラスボスもつまんなかったし
一応道中とか対人用なら魔法増えた
ラスボスもつまんなかったし
一応道中とか対人用なら魔法増えた
41 警備員[Lv.12]
2024/08/04(日) 18:48:21.46ID:PYq8Cbaa0 DLCって居合パリィ復活した?
3のアレがクッソカッコよくてエルデンで無くなって残念やったねん
3のアレがクッソカッコよくてエルデンで無くなって残念やったねん
42それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽]
2024/08/04(日) 18:50:51.12ID:n4jg/7Ki0 >>11
へたくそw
へたくそw
43それでも動く名無し 警備員[Lv.3][警]
2024/08/04(日) 19:01:29.83ID:nkSXw3yR0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています