1(中)当時人気を誇っていた深夜番組笑う犬シリーズに急に入ってきて葉っぱ一枚で踊り出す
2(遊)ナンバラバンバンというゴレンジャーの音楽に合わせて腰を振るダンスで一世を風靡する
3(三)ヒルナンデスにて辛いものを食べたらピリピリしてしまい急に震え出すも誰にも拾ってもらえない
4(左)映画PRで来日していいともに出演したジャッキーチェンに「香港の返還後はどうするの?共産党にはいるの?」と言い放つ
5(右)ビートたけしとの初絡みでサクラダファミリアの話になりたけしとウッチャンがウケをとる中、「サクラダファミリアってあの統一教会の桜田淳子さんですか!?」と言って場を凍らせて現役バリバリのたけしをしどろもどろにさせる
6(一) RGが「この画像のレスラーはエル・マスカラスとドス・カラスのどっちでしょう?」というクイズを出すも正解は「二択と思わせといて実は全然違うレスラー」というオチだったのだが南原がプロレスに詳しすぎて正解してしまい企画をぶち壊す
7(捕)ラジオで出川哲朗に芸能界で一番絡みづらい男と言われてガチ効きしてしまう
8(二)2024年になって急に俺はナンバラバンバン星からやってきたと言い「DANCEでバンバンU」という曲を出すも話題にもならない
9(投)スベるだけでいいともを潰す