【謎】メタルギアソリッド:ファントムペインを超えるステルスゲームが現れない理由(ワケ)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し 警備員[Lv.23][苗]
2024/08/09(金) 00:06:12.20ID:YP3AmPcF0 全ステルスゲームはお手本にすべき作品やろ
15それでも動く名無し 警備員[Lv.11]
2024/08/09(金) 00:32:17.99ID:zaVDoHdg0 メタルギアには人との温かい交流がないからな
10年前のゲームだから仕方ないが
10年前のゲームだから仕方ないが
16それでも動く名無し 警備員[Lv.20]
2024/08/09(金) 00:32:24.28ID:Jz+5DTh9018それでも動く名無し 警備員[Lv.20]
2024/08/09(金) 00:38:28.14ID:Jz+5DTh90 支援ヘリとかバディとかももっと発展させて
リアルタイムシミュレーションゲームっぽいことしたかったな
単独では絶対にクリア不可能なミッションも欲しかった
部隊に指令を下しながら進めていくミッション
リアルタイムシミュレーションゲームっぽいことしたかったな
単独では絶対にクリア不可能なミッションも欲しかった
部隊に指令を下しながら進めていくミッション
19それでも動く名無し 警備員[Lv.9][芽]
2024/08/09(金) 00:42:26.38ID:iQVzmIiq0 ソリッドじゃない無印メタルギアはリメイクする気無いの?
ストーリーの矛盾とか調整して
ストーリーの矛盾とか調整して
20それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽]
2024/08/09(金) 00:43:06.02ID:B7IxECMV0 >>18
難しそうだけど面白そう
難しそうだけど面白そう
21それでも動く名無し 警備員[Lv.12]
2024/08/09(金) 00:45:46.56ID:zaVDoHdg0 ファントムペインってシナリオ微妙やったけどな
それまでは駄作なシナリオなかったけど
小島の才能枯れたんだなって感じた
できること増えるとゲームって駄目になる部分もあるんやな
それまでは駄作なシナリオなかったけど
小島の才能枯れたんだなって感じた
できること増えるとゲームって駄目になる部分もあるんやな
22それでも動く名無し 警備員[Lv.20]
2024/08/09(金) 00:46:57.86ID:Jz+5DTh9023それでも動く名無し 警備員[Lv.20]
2024/08/09(金) 00:48:40.13ID:sX/p7ocZ0 実際現れてなさそう
24それでも動く名無し 警備員[Lv.7]
2024/08/09(金) 00:48:51.64ID:erhRdIlh0 グランドゼロスと違ってこれアクションゲームやろ
25それでも動く名無し 警備員[Lv.20]
2024/08/09(金) 00:48:57.66ID:Jz+5DTh9026それでも動く名無し 警備員[Lv.14]
2024/08/09(金) 00:49:27.64ID:OM5UajuJ0 スプリンターセルのブラックリストやな
27それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警]
2024/08/09(金) 00:54:58.11ID:zaVDoHdg0 グランドゼロズとかマジで引き込まれたで
シナリオもアクションも
あれを進化させたらすごいもんができそうと思った
シナリオもアクションも
あれを進化させたらすごいもんができそうと思った
28それでも動く名無し 警備員[Lv.1][芽警]
2024/08/09(金) 00:56:00.12ID:iQVzmIiq029それでも動く名無し 警備員[Lv.32]
2024/08/09(金) 00:59:13.71ID:RUgBvFp+0 2章立てにする必要なかったと思う
30それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽]
2024/08/09(金) 00:59:27.83ID:cJAMOb4d031それでも動く名無し 警備員[Lv.4]
2024/08/09(金) 01:01:15.49ID:dUGk8iDk032それでも動く名無し 警備員[Lv.7]
2024/08/09(金) 01:02:25.93ID:3JhEivea0 GZならともかくTPPが最高傑作とかねーわ
スカスカマップにスカスカ敵兵、GZから劣化した敵兵の挙動だったりで粗だらけやん
スカスカマップにスカスカ敵兵、GZから劣化した敵兵の挙動だったりで粗だらけやん
33それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽]
2024/08/09(金) 01:09:18.04ID:cJAMOb4d0 4,PW,TPPでおもうんだが殺傷武器たくさんあるんだけど違いがわかりにくいしそもそも潜入だからドンパチやるの不向きだしランク的にも非殺傷のほうが使うの多い
武器にリソース使うよりマップにリソース割いて欲しかった感ある
武器にリソース使うよりマップにリソース割いて欲しかった感ある
34 警備員[Lv.3][新芽]
2024/08/09(金) 01:14:50.11ID:XN7xpi4W0 ファンを入れさせないようにリメイクしますって言ってるくせに遺産のウイイレエンジン(笑)は使わないんか?
35 警備員[Lv.2][警]
2024/08/09(金) 01:15:42.44ID:VWhTWBczd >>32
まぁ定期的に建ててるだけよガイジだから
まぁ定期的に建ててるだけよガイジだから
36 警備員[Lv.3][新芽]
2024/08/09(金) 01:16:50.24ID:XN7xpi4W0 何でPWのシステムをずっと引きずってるんや
あれは携帯機用のシステムやろが
あれは携帯機用のシステムやろが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています