【疑問】ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムが流行らなかった理由wwwwwwwwwww
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エルデンリングにごっそり話題持って行かれてしまったよな 色々すげえ改善されてる神ゲーだけどどこまで行ってもブレワイ2だから ティアキンよりミソキンの方が目にする事多かったという風潮 ワイは地下マップ埋めてく作業面白かったんやが合わないやつは結構いるよな 自称GOTYと思ってたのがキモイ
FFと同じレベル ブレワイやってない奴からしたら神ゲーや
やってたら凡ゲーや ブレワイのDLCレベルのものを完全新作って言われても……
そもそもブレワイが面白くないからその続編も流行らんわな 戦闘が簡単過ぎたんやないか
DLCでマスターモード追加すればよかったものを… 武器壊れは続投するしサブクエとかやっても報酬ゴミなのがクソゲー感増してるわ なんつーかネット対戦・ガチャ要素のない買いきりゲームが
冬の時代を迎えてないか
インディーで躍進するとこはあるけどあくまでインディーやし まぁ時のオカリナの後のムジュラも大してヒットしなかったしゼルダにはそういうのは求められてないんじゃね 地下は暗すぎるのと一息つける場所がないから嫌いだったな >>26
いうてパルワールドみたいなのもあるしゲーム市場自体は拡大してるやろ >>30
調べたらCS市場はしっかり衰退してんなwww 気と高い場所よじ登ってうっすいリターンのショトカ繰り返してるうちに 来る ぞ まあまあおもろかったけどスカスカマップとストーリーDLCで補完するんやろか…
↓
あえてDLC出しません!😤「さすが任天堂!かっこええ!」
えぇ… スカウォめっちゃ好きなんやがゼルダ好きからは異端扱いされるんよな エアロバイクすら思いつかんかったんやけど
ネットで便利なマシン作ってる人達を見てお前はこういうのを思いつかない凡人やと言われてる気分になって勝手に萎えてたわ >>42
わかる
なんか自己嫌悪になったわ
ゼルダは謎解きできたときに「オレ賢い!」って思えるゲームだからよかったのに ブレワイやらずにティアキンやったけどOWで自分の嫌いなひたすら似たパズルを解かされる要素がメインなのと戦闘が単調でダメだった ワイも初期で積んどる
リンクを操作して遊びたいのであって
レゴをやりたかったわけではない 僕は面白く遊べたよ( ˙-˙ )
…でもね?今の時代スマホで原神が遊べるの、どういう意味か分かる?( ˙-˙ ) あれもこれも低スペ機体のせいなんだろ?
ブレワイ以下な点は知らんけど 地下より空が残念やったわ
空がウリみたいな感じで宣伝しとったのになんやあのスカスカっぷりは >>57 わかる、始まりの空島みたいな地形をもっとたくさん用意して欲しかった SNS見てると天才的なクラフトとかできるやつにとってはめちゃくちゃ面白いんやろうなと思う
ワイは橋しか作れんくて劣等感半端なかったわ あれが流行らんかったは無理あるやろ
ブレワイほど伸びんかっただけ、エルデンリングに負けただけや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています