【疑問】ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムが流行らなかった理由wwwwwwwwwww
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>>42
わかる
なんか自己嫌悪になったわ
ゼルダは謎解きできたときに「オレ賢い!」って思えるゲームだからよかったのに ブレワイやらずにティアキンやったけどOWで自分の嫌いなひたすら似たパズルを解かされる要素がメインなのと戦闘が単調でダメだった ワイも初期で積んどる
リンクを操作して遊びたいのであって
レゴをやりたかったわけではない 僕は面白く遊べたよ( ˙-˙ )
…でもね?今の時代スマホで原神が遊べるの、どういう意味か分かる?( ˙-˙ ) あれもこれも低スペ機体のせいなんだろ?
ブレワイ以下な点は知らんけど 地下より空が残念やったわ
空がウリみたいな感じで宣伝しとったのになんやあのスカスカっぷりは >>57 わかる、始まりの空島みたいな地形をもっとたくさん用意して欲しかった SNS見てると天才的なクラフトとかできるやつにとってはめちゃくちゃ面白いんやろうなと思う
ワイは橋しか作れんくて劣等感半端なかったわ あれが流行らんかったは無理あるやろ
ブレワイほど伸びんかっただけ、エルデンリングに負けただけや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています