動きはもっさり
敵の動作はストレスたまる
用意された隙を殴るだけ
友達とやるから面白いってだけのゲームじゃねえの?
ぶっちゃけモンハンってそこまで面白いか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し 警備員[Lv.10]
2024/08/17(土) 19:43:59.91ID:BwSRNwK10116それでも動く名無し 警備員[Lv.14]
2024/08/17(土) 20:55:37.76ID:6uWG8l590 アイスボーンの導きの地
ライズの百竜夜行
ワイルズは何を入れてくれるんやろね☺
ライズの百竜夜行
ワイルズは何を入れてくれるんやろね☺
117それでも動く名無し 警備員[Lv.16]
2024/08/17(土) 20:56:53.03ID:GX56CeCS0 小出し商法の時間稼ぎほんとゴミ
118それでも動く名無し 警備員[Lv.13]
2024/08/17(土) 20:57:17.72ID:fEw4IIe50 誘われてワールド初めてやったけどどのモンスター相手にしても様子見して隙に差し込むだけで
やること変わらんなぁという印象やった
マルチの敷居が低いから手軽にできるCOOPゲーとしてはええんやないか
やること変わらんなぁという印象やった
マルチの敷居が低いから手軽にできるCOOPゲーとしてはええんやないか
119それでも動く名無し 警備員[Lv.38]
2024/08/17(土) 20:57:45.31ID:bR4chEBM0 ワイみたいなハッタショに向いてるゲームだと思う
規則性のある動きで同じモンスを何回も何回も倒し続けるだけのゲーム
規則性のある動きで同じモンスを何回も何回も倒し続けるだけのゲーム
120それでも動く名無し 警備員[Lv.29][SR防][苗]
2024/08/17(土) 20:57:51.10ID:R+0cKb+/0121 警備員[Lv.16]
2024/08/17(土) 20:58:46.83ID:1ENkCmbW0 他社は全部切って死にゲーに移行した
122それでも動く名無し 警備員[Lv.38]
2024/08/17(土) 21:00:15.32ID:bR4chEBM0 対人ゲーは相手のアクションに対する答えを咄嗟に出すのが難しいけど
モンハンはコンピューター相手だからある程度答えも決まってて楽
モンハンはコンピューター相手だからある程度答えも決まってて楽
123それでも動く名無し 警備員[Lv.23]
2024/08/17(土) 21:01:54.84ID:8PBpAl7N0 ユーザーが面倒臭がることを排除していったらハンター生活ゲーから異種格闘技ゲーになったな
124それでも動く名無し 警備員[Lv.16]
2024/08/17(土) 21:02:03.97ID:age4LKOi0 まだモンハンはスタイリッシュアクションゲームやってんの?
もう狩猟生活は返って来ないんかね
もう狩猟生活は返って来ないんかね
125それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警]
2024/08/17(土) 21:02:33.43ID:+PWhIx090 死にゲーは死にゲーで貯めた経験値が台無しになる可能性が高い分ストレス&怖いで動画でしか見れない人もいるから人を選ぶな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています