SMAP「歌も踊りもついでに料理とかお笑いまでやれちゃいますw」←冷静に考えてみてすごすぎだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
特にお笑いコントとかまでやれてたのって芸人の立つ瀬なかったやろ ドラマもやります、紅白も司会とゲストででます、舞台もやります
すごいわ 裏で教える料理の先生おったやん
いつも自作の凝ったやつ気取ってたけど 全員おかしい奴なのが凄い
中居が一番まともなんやから スマップのメンバーってみんな目が死んでる気がするわ(特に草彅、香取)
喜多川にアレされたせいだろうか こういう何でもやれるアイドルって今後出て来ないんかな
嵐ですら役不足やったし バラエティはキャラ立っておもしろいのもあったけどコントくそほどおもんなくてイライラした記憶がある >>16
村や島に全員そこそこの期間閉じ込めて過ごさせてみてほしいわ
なかなか悲惨な事になりそうやがジャニーズ事務所の顛末の象徴になりそう ジャニ問題後社名変えた途端
過去一ジャニ主演ドラマ決定ってどれだけテレビ局待たせてたんだよ 出来るっつーかどれもそれぞれ講師ありきじゃねーかよ SMAP凄いのは台本その日に覚えてその日にドラマ撮影したあとにバラエティやってるとこ
さらにドラマやりながらダンスの振付覚えてライブ公演こなすとこやな
今のゆとり働き世代じゃ考えられん 全て素人以下の低レベル
顔も身長も含めて何から何まで魅力の無い奴らをテレビが持ち上げてただけ
嵐も同じ 草薙香取とかいうキチゲ開放枠を用意してるのも有能だわ 広義で言うと内輪でキャッキャしてるだけやからな
料理はちゃんとやってたから認めるけど コントも歌も料理も全て用意されたものをやり尽くすだけだから
クリエイターとしてお笑い芸人と比較にならないと思うがやりきってた感はあるな SMAP→なんでもできます
TOKIO→楽器と農作業と大工できます
V6以降→アイドル業しかできません 当時から「料理のレシピはプロが考えてるだけ」とか文句言われてたけど、レシピ考えてもらったとしても作れるのすごいだろ まあでも人生の時間芸能に全振りしていいってなったらワイらもそれなりに多才になると思うよ。
仕事にかけてる時間全部歌、踊り、芸事にあてたら何かしらできるやろ。 常人としての人生や感性を全て捨ててアイドルに徹すれば何でもやれるようになるんやな
多少は解放されたんやろか ニュースとかカツーンあたりからの
期待ハズレの連続なんなん そういえば演技みんな悪くないよな
ドラマの邪魔にならない最低限度のレベルはある感じで
冷静に考えるとすごい 一番すごいのは中居の司会能力やろ一人で紅白回せるとか 爺にチンポしゃぶらせて成り上がっただけだから歌も踊りも演技も全部素人レベルやん 光GENJIももっと歌以外やらせてたら
潰しがきいて長生きできて他のに 嫌味にならない感じは凄いと思うけど
テレビの番組作りがカチカチになっていく流れに対して
本人らのスカし感がちょうどバランスがよかっただけな気もする
V6ぐらいアグレッシブだと鼻につき出した感じあるし 若い子は立場的にどうしようもないけどあそこまで公然の秘密扱いやと
テレビ局も事務所の連中も諸タレントも黙認してたことになるからホンマにキツイわ
テレビメディアが偉そうに世を説くの狂ってるやろ キムタクなんてクソ忙しかったろうにギターやらサーフィンやら多趣味ですごいわ
どんだけバイタリティあんねん ジャニの草彅と俳優のユースケ2人でバラエティ20年続く長寿番組やってたのも普通にすごい今後ないだろうな 歌→全員ヘタ
踊り→普通
演技→全員ヘタ
料理→普通
お笑い→台本
ある意味奇跡のグループやな >>44
確かにSMAPの番組は観ててそこまで気疲れしない感じやな スマスマのコント好きだったわ
C3POとかテロテアリーナとか キムタクがプードルの着ぐるみ着てコントとか当時のアイドルではなかなか衝撃的だった 中居がおいしいー!って言った後の香取の茶番好きだった >>26
みなさん!今からこの人が歌って踊ったり面白いこと言ったりしてくれるそうですよ! >>48
それよw
でも全員荒削りの高卒中卒ばかりなのに叩き上げで大成功者になったの本当に凄い
今の世じゃ難しくなったシンデレラストーリー 全部レベル低いけどな
草なぎの演技力だけは認めるけど SMAPも嵐もジャニーズの中じゃどちらかといえば歌も踊りもダメな方やったんやで >>61
違うで
SMAPが人気になった頃辺りは光GENJIが落ち目になり有名音楽番組が軒並み終了してバンドブームになりアイドルには冬の時代やったんや
そこでSMAPはバラエティーで人気獲得することに成功したんやな
つまり森口博子とか山瀬まみとか松本明子あたりと同じ立ち位置 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています