ゲーム作者「善人っぽい選択肢を選ぶと損するイベント作ったろ!」←これいる?
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せやな性善説に立ってシリアルナンバーとかネット認証とかコピーガードとかやめるべきやな メガテンかな?って思ったけどタクティクスオウガとかのが普通のRPG感覚で話進めてくと展開重くなってったな NPC「教えたらアカンで!教えたらアカンで!」
ワイ👶(嘘つくのは良くないから教えたろ!) ゲームでまで選択させられたくねーわ
攻略サイト一択や ものによっちゃあその善人っぽいがひたすら決定あと回しで八方美人して理想論綺麗事並べてオナニーしつづけてるだけとかだったりもするしな 長いハシゴとかやけに何かありげなところに長時間移動させて
到着すると何かあると思った?の看板
インディ洋ゲーあるある ワイ「虐殺ルート?ええやん」→初見殺しの覚えゲーで延々と説教聞かされるだけでした ドラクエも城内や町の中の壺とか漁ったら
カルマみたいなパラメータが増える設定にすべき 善人プレイで損するのはええと思うけどテンペニータワーみたいに胸糞展開はどうかと思うわ シドにまずい魚食わせたほうがセリスに特別演出入ったよな?
シドが死ぬのが正規ルートなんやろなとは思った >>16
マリオRPGで棚見ようとしたら何してる!って怒られたり
中のアイテム取ったら帰ってきたやつにお前しか犯人はいないんだぞって言われるのあったな デトロイトで最後おばあちゃんからチケット盗むのが正解やったよな? まぁわざわざゲームでまでストレスになるようなのいらんわなぁ そもそも選択肢作るな
もう一方を選んだらどんな展開になったのか気になるけどやり直すのも面倒でイライラするねん ウィッチャー3「どっち選んでもほんのり後味悪くしたろ!」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています