FFで一番つまらんナンバリング、なんだかんだで13に決まる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
2024/09/07(土) 18:23:30.52ID:sH+kz/3k0 たしかに
513それでも動く名無し 警備員[Lv.12][芽]
2024/09/07(土) 21:33:32.37ID:UN7t/cia0 >>511
ガキの頃はRPG脳筋物理派のワイにはマジで辛いナンバリングや
ガキの頃はRPG脳筋物理派のワイにはマジで辛いナンバリングや
514それでも動く名無し 警備員[Lv.4][芽]
2024/09/07(土) 21:34:46.99ID:unQ7F2490 ガッカリした度で言えばぶっちぎりで15かなぁ
オープンワールドが流行って日本製オープンワールドって期待されてたとこにあれ
定義上は合ってるんやろうけどシームレスのワンマップってだけで終盤に行くような所序盤に行けるけど行ったところで何も無い
オープンワールドが流行って日本製オープンワールドって期待されてたとこにあれ
定義上は合ってるんやろうけどシームレスのワンマップってだけで終盤に行くような所序盤に行けるけど行ったところで何も無い
515それでも動く名無し 警備員[Lv.22]
2024/09/07(土) 21:34:47.43ID:blaVJhNK0 酷評されてるから12ずっとやってなかったけどいざやったらめちゃくちゃ面白かったしシリーズで一番好き
この経験から俺はもう世間の評価は一切信用しないことにしている
この経験から俺はもう世間の評価は一切信用しないことにしている
516それでも動く名無し 警備員[Lv.7]
2024/09/07(土) 21:35:16.74ID:shMypCsw0 まだやってて草
517それでも動く名無し 警備員[Lv.15][苗]
2024/09/07(土) 21:35:39.95ID:gv5MEvfC0 8と12は結局、いつもより難しくて完走率が低いから人気無いってのが大きいと思う
7も10もクソ簡単だから人気ある
7も10もクソ簡単だから人気ある
518 警備員[Lv.12]
2024/09/07(土) 21:35:44.23ID:2Fbp91QQ0 レベル上がると敵も強い魔法ドロー出来るから大したことなくね?
519それでも動く名無し 警備員[Lv.9]
2024/09/07(土) 21:35:56.89ID:WpPzOUcU0 ネタにもならない16のこともたまには思い出してください
520それでも動く名無し 警備員[Lv.24]
2024/09/07(土) 21:37:51.95ID:o0lLbK6f0 16おもろかったけどなー
そこそこ話題にしてるやついるし
そこそこ話題にしてるやついるし
521それでも動く名無し 警備員[Lv.10]
2024/09/07(土) 21:38:51.73ID:XylUg2dE0 15はクリアして即売りに行った
522それでも動く名無し 警備員[Lv.7]
2024/09/07(土) 21:40:34.31ID:eSsAfYpx0523それでも動く名無し 警備員[Lv.13][芽]
2024/09/07(土) 21:41:54.80ID:x+Xnhb5m0 3と5がすき
間の4があんまりだったな
間の4があんまりだったな
524それでも動く名無し 警備員[Lv.4][警]
2024/09/07(土) 21:45:22.88ID:sdv4Rlqo0 途中でやめたのは13だけど3も相当つまらんかったな
3が一番かな
3が一番かな
525それでも動く名無し 警備員[Lv.4][警]
2024/09/07(土) 21:46:05.42ID:sdv4Rlqo0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています