UBIさん、弥助のアサクリシャドウズを2025年2月14日に発売延期
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お前らの人生企業のあら探しに費やして生き甲斐を感じてるのか ビッグタイトル無さそうな今年売ったほうがええやろ
まあ今年戦えるかといえばそうでもないかもしれんけど >>184
史実って言うから歴史上の出来事の話かと思ったらそんな些末なことかいな どうせ爆死するんやからはよ死ねや
ケベックの末端はボーナス無しで今もクソゲー作らされとるんやぞ UBI死んで困ることぶっちゃけないんよな
むしろポリコレ出したら死ぬって風潮のために死んでほしい ぶっちゃけ史実とかフィクションとかよりまず感情的な面が世界中から叩かれてる一番の要因やと思うわ
それくらいあのタイミングでの黒人侍発表は最悪だった
ローニンとか当たり前に日本人出してヒットしてるゲームばっかだから尚更 >>21
???「ウリの歴史文化が改竄されないか心配で夜も眠れないニダ」 ボーナス出ねーし明日にも潰れるだろ
ザッカーバンチの便所掃除で雇ってもらえ 弥助のせいで
SHOGUNの畳が映るシーン(もちろんまともな畳)で笑ってしまった 弥助の陰に隠れてたけどくノ一の方のモーションのが酷かったからな
無駄にアクロバットして自分から刀に刺さっていくとか受け流したら時間止まってクソみたいな滅多斬りしたりなんなんだあれ 議論の前提となる侍の定義が
・歴史学者
・日本人
・外国人
・(日本人が考える)外国人
で皆違うという地獄 日本の歴史を題材にしたゲームで海外メーカーが競う時代になってる
在日中韓、在日アジア猿どもはこの事実に震えろ >>198
歴史学者(自称)もいるとしってびっくりしたわぁ >>197
クソダサくて意味わからんモーションの話してるのに創作関係あるか?
火遁の術で火吹いたり水遁で水出したら創作云々わかるけど ミラージュ以外のシリーズプレイ済みからすると普通に制作の方針が間抜け アダムだのリンゴだのファンタジー寄りの作品だったのに史実だの教育だの言ってる頃からおかしくなり始めた 創作は自由だけど
リスペクト欠いてやらかしたら
何言おうがこっちの自由や アサシンという題材上絶対に期待される日本の忍者が主役のゲームで適当こいて炎上する開発の方針がマジで謎や
ちゃんとやったら絶対売れるやろ
弥助どうこうもそうやけどガバガバモーションとか適当な畳とか力を入れてないのが丸分かりなのがヤバイわ
単純になぜ手抜きなのか聞いてみたい 馬鹿みたいな海外のヤスケブーム完全に終わらせてくれたのは評価してもええかもしれん >>204
有能なスタッフが全員解雇されたってきいたで? これで主人公萌えキャラにしたら絶賛するやついそうでキモい 半年感デスマーチして完成品のポリコレ潰しすると思うとUBI社員がかわいそう
outlawersもこけたしこれで大損出したらマジで潰れるんやろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています