【悲報】ゼルダの伝説 知恵のかりもの、本日発売するも一切話題にならない…
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ダークリンクくんは転がってるアルマジロをジッと観察してる所を頭の後ろに石投げてたら死んでた 最初楽しいけどだんだんただ面倒くさいだけだと気付いてくる ポリコレで仕方なく作ってるんやろ
次は黒人でその次はホモが主役や 結構おもろいけどやっぱりUIが
ブレワイティアキンからあんまり改善がないからかりもの召喚がやや面倒くさい ポリコレゲーって何でおもんないんやろ
単にポリコレやりながら面白くすれば反発されへんのに おもろいけどティアキンと比べると安っぽいしカリモノ出すのめんどい 地味ながらも手堅く作ってるから中古市場は値崩れなさそう >>100
カリモノの対象がウン十種類あるのに何故左右にスライドさせるのか
せめてモンスターとオブジェクトで分けるとか なんG民アホしかおらんのにここで好評なわけないやろ ムジュラみたいなやつまた出して欲しいわ
濃密ダンジョン+時間制限あり+豊富なサブクエみたいなやつ ブレワイティアキンに触れてしまったらもうこういうゼルダは遊べないよ🥺 それこそ主人公ゼルダで柱にする勢いでやるのならともかくリメイク夢島エンジンって志が低いわ
小学生は女が主人公のゲームなんてやらんし誰得ゲーになっとる まあでもこのゲームリンク強いで
チュートリアル操作のリンクで楽勝だった敵相手にゼルダの使役してるモンスターだと何回も殴らんといかん つか手配書ゼルダの鞄、ポイント交換であるのひでーなw 結局ブレワイを超えられるイメージが無いんだよな
ティアキンも正直わけわからん地底と空を足してややこしくなっただけだったし >>95
もしかシンクで盾はがさずにゴリ押ししちゃったのかな… これリメイクかと思ったら新作なんか
見下ろし型はもうええやろ >>49
むしろポリコレ意識してるとこはガッツリポリコレ意識して作りましたって言うやん >>34
元々ゼルダのダンジョン作るゲームから始まってるからってだけやそれは 今やってるけど建物入るときロードが数秒あるのがすごく嫌やわ
どうかできんかったのか
序盤も序盤やけどキャラがキビキビ動くのは楽しい ゼルダで売りたいならエロ売りしかなかったし
パズルで売りたいならリンクしかなかったろ
逆張りの末路 ブレワイの成功でゼルダファンは俺たちのために昔ながらのゼルダも作ってくれ!ニワカがゼルダ語るのは耐えられんって鉄道オタクみたいにダダこねてたやん?
ポリコレをやりつつそいつら発達障害の岩盤支持層が買って発達を満足させるから評価も下げない
うまい手であるとは思うわ マリオ映画みたいにポリコレ意識しましたっていうたやつはポリコレやけど
ポリコレ意識しましたっていうてないからポリコレじゃなくなるわけじゃないやろ
スト6とかいうてたっけ? >>134
行間を読めない発達障害はそう考えるんや許してやってくれ
ポリコレって言ってないからポリコレやないんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています