【悲報】KPOP、コロナ禍にデビューした200組が全滅していた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
様々な理由から第一線で活躍を続けられなくなったK-POPボーイズグループたちを再起させようという、新感覚リアリティサバイバル番組『Re:Born』(スペースシャワーTV/ABEMA)が9月27日からスタートする。
12組のボーイズグループたちのチーム対抗戦でありながら、K-POPの“ウラ側”にもフォーカスを当て、優勝グループには“正式日本デビュー”という特典が与えられるという、これまでのサバイバル番組とは一線を画す内容となっている。
ジャン・ヒョクジン:2022年12月ごろに(構想を)話し始めましたが、実現までにかなり時間がかかりました。コロナ禍にデビューしたK-POPグループ約200組がほぼ全滅してしまったため、そのメンバーたちを復活させたいという思いがあって企画を始めました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/89c3000741f50730633ec41ffd87cd6aec6831bc 1組4〜5人くらいやろ?
1000人程度ダンスグループとしてデビューとかアホか・・・
何でKPOPってこんなジャンルに幅持たせられへんのやろな >>10
市場が小さすぎるから海外行かんとやってられん
1番成功しやすいのが日本 世界でも日本人女性にしか人気無いのバレたからしゃーない ホス狂みたく韓国の地下アイドルに貢ぐために風俗パパ活やる日本人の女の子ほんま多いで
旧ジャニとか日本のアイドルとは比べものにならんくらい金かかるからな 「坂道よりはマシ」程度に見られてただけなのに本気で受け入れられてると思っちゃったんか 見分けがつかない整形サイボーグ
メンバーすり替わっててもわからんと思う 地下ケーポってのは統一教会とやってることは変わらん
壺がアイドルにかわっただけや
日本人の金と女を使って稼ぐ商売 >>7
だってもう新鮮味が全くないもん
異世界なろうみたいなもん 前から疑問だったんやが、バンドとかシンガーソングライターとかで有名なのおらんのか? そもそも今の日本人男性て日本韓国アメリカ関係なく芸能そのものに興味無いやん
それなのに女グループ売り出すのは流石にガイジが過ぎるて >>18
トーク番組とかやれんから人となりが判らんしの なにかが売れたらそれのフォロワー商品が出てくるのは世の常だけど
本当に韓国はそれが極端で似たようなものばっかり出してくる >>13
人口多くて経済力のある中国のほうが当たればデカそうな気がするんやけど >>21
ガチでアイドル一択らしい
歌番組やっても全部アイドル >>22
Vtuberあるやん
しかし日本語でトークする力が必要なので むしろ韓国のロックバンドとかが見てみたいけどな、kpopは完全に飽きられたと思う
というか日本のアイドルがkpopスタイル取り入れ始めてあれ?この人らって日本人か韓国人なのかすらわからないって人増えた 同じようなのしかいないじゃん
日本のミュージシャンみたいにバラエティが無い
これまで築き上げてきた文化の厚みの差が出てるのかな
スマホの韓国の漫画も薄っぺらいのばかりだしな >>26
そうやったんやけど
習近平様がお叱りになられてね >>26
ある程度の人気はあるらしいが日本ほど当たらなかった >>29
VTuberも乱立し過ぎた上にキャバ嬢並のトークスキルが要求されるからなあ ドラマもイカゲーム以降そんなに話題になってるのないよな
もう下火やね 何で中国とか韓国ってあんなに文化が無いんやろな
売れそうなのを出してるだけで日本みたいに創意工夫があるの全然おらんやん
せいぜい江南スタイルくらい >>20
せやなもうさすがに飽きられる時期よな
それに日本人が真似し始めてるからじゃあ日本人グループ応援するやん
ただ映画とかドラマは完全に日本は遅れてるからまだ韓国強い 日本人は0から1を産み出す
韓国人は1を1000にも10000にも見せる為の喧伝は出来るけど1は産み出せん アメリカのポップミュージックが明らかに衰退し始めた頃、これはKPOPにも影響が出るだろうなと思った
KPOPは基本はアメリカのポップやってるだけだから >>42
ウンコ引き合いに出してゲロの方がマシみたいな事言われても >>21
そのへんのを聞きたい韓国人は最近JPOP聞いてるらしい 韓国って歌手やバンドいないの?
みんな似たようなガールズグループやん 韓国のバンドとか一昔前でいえばyuiみたいなアーティストはいないのかね?
中国のアーティストは結構良いんだよなあ まあでもAKB坂道ジャニーズを打ち砕いたのは評価できるわ
KPOPなけりゃまだこいつらがアーティストヅラして歌番組独占してたと思うと怖い 音楽自体がもう頭打ちやな
日本はボカロみたいなのばかりやし洋楽はあんなの聴いてて楽しいんかって感じになってる チョーヨンピルとかはいいのにな
この前初めて聞いたけど >>21
アメリカ在住やけどペギーグーとかは有名だよ
ダンスミュージック系ならイエジとかパクヘイジンとかもいる 韓国はJPOP禁止らしいけどTikTokのせいで嫌でも流れてきて今JPOP聞いてる若者増えてるらしいな >>55
昔の洋楽漁るのが一番良いのかも
今の洋楽チャート黒人ラップばかりできつい、、 ワイはずーっとクソだと思ってたわ
音楽性も踊りも歌唱もクソ全部日本のポップスの劣化版
そりゃガキどもは懐メロに走るわ TWICEしか興味無いワイでもNewJeansぐらいは知ってるで 常に音楽を革新してきたのは欧米人だったけどもう無理っぽいからな >>61
韓国人ではポルノグラフィティに衝撃受けたっていうとる奴よく見るよな デビュー曲だけバズって知らぬ間に消えてるグループだらけやったもんな 「この200組の育成資金をBTSで全部回収する」
みたいなシステムだからそら成功したやつもすぐ潰れるわな dreamcatcherとクレヨンポップはまだ生き残ってるんやろか >>44
漫画やアニメはそうかもしれんが、それ以外のジャンル(工業とかも)は日本も0→1はあんまりないんじやないか
他の国が1→1000のところを1→10000にできる強みはあるけど 日本のジャニやら坂道からパクった癖に上から目線なのほんま草 ワイはKPOPは最初からカスだと思ってました
韓国だからとかではなく単純にクオリティがクソ UKももう新しいバンドなんか出て来んやろしな
音楽そのものが世界的に頭打ちやし金にならん >>61
日本の曲カバーする韓国アイドルめっちゃ多いで
宇多田とかめっちゃ有名 >>30
ちょっと一昔だけどヒョゴとかセソニョンとかシティポップ系はいたな 確かに異世界なろう作品並みに量産型だよなあ、もっと独自色出さないときついジャンルになってきた気がする >>73
そこじゃなくて安室奈美恵とかスピード?とかそこら辺参考にしてるらしいで >>70
ハロプロっぽいなこれ
OBで事務所残った奴の給料を現役アイドルが稼ぐような感じ >>74
フォーマットが全部同じやしダンスも難易度の低い動きを組み合わせて繰り返すだけやからな
早い話オリジナリティが皆無やねん 必要なのは単純にクオリティの強化だろ
誰が聞いてもバチッと決まるダサいメロディー用意しろ
それを自信を持って世に送り出せ
それができないからクソなんだよ韓国のゴミアイドル 国民性なのか知らんけど一ついけると思ったら量産するんよな
スクロール漫画とかも そう考えると散々言われとるNiziUもトップ層なんやな... 韓国でもYOASOBIとか単独ライブやってるしJPOP禁止ってことはないだろ 縦読み漫画も縦読みどうこう以前に内容が全部同じで糞おもんないねん >>74
スタイルが良いから見栄えが良いんだよな
スキルに関しては過大評価
特に歌唱は韓国人みんな声が似すぎ アメリカもHIPHOPばっかだし
もう終わりだよ西側の音楽 >>24
だまれ糞ジャップ
お前は地獄落ちが決定済み >>58
そんなにラップ一択か?
イギリスのバイラルは定期的に聴いてるけどアメリカはあんまり知らんけどウィル・スミスの娘のwillowとかはロック寄りだったり今回のアルバムはカマシワシントンっていうジャズの有名どころ使ってるよ >>51
だまれ糞ジャップ
お前は地獄落ちが決定済み >>91
スタイルも並やけどな
BTSが日本の俳優と並んでる画像とか衝撃やったわ
女も紅白に出たらみんな乃木坂とかと変わらんし
おそらくスタイルを良く見せる技術があるんやろ KATSEYEとかk-popのガワ借りて多国籍でやっててオモロイし90年代っぽさあって面白いと思うけど日本での知名度ないわ いまだにジャップが韓国を支配してる、みたいな妄想を
維持しようとして必死でわらえるw
死ねよネトウヨ >>38
イパクサとかおったんやけどね
まあ外国から褒めて貰えないと価値を見出せない民族やけ
外国からパクって良くコピー出来てるねと褒められお終いなんや
越えようともしない いまだにジャップが韓国を支配してる、みたいな妄想を
維持しようとして必死でわらえるw
死ねよネトウヨ いまだにジャップが韓国を支配してる、みたいな妄想を
維持しようとして必死でわらえるw
死ねよネトウヨ 結局マスゴミ乗っ取って延々とステマできる日本でしか売れないんよ ・人気は捏造
・ジャップでしか人気が無い
どっちだよバカw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています